【トートタロットマスター講座受講生の声】
カード一枚でこんなにたくさんの事柄を伝えてくれていることに、ただただ驚くばかり

1年間のタロット講座を受講しました。
最初は、カードの絵柄の細かい部分の一つ一つにもいろいろな意味があり、(例えばカードに描かれている人物の被っている王冠の模様一つにも意味があったり、背景の色や模様などにも意味があったりすること。)カード一枚でこんなにたくさんの事柄をカードが伝えてくれていることにただただ驚くばかりでした。
毎回の講座だけでは、カードの意味についてとても覚えてきれるものではなく、話を聞いていても若い頃とは記憶できる情報量が全く違うので、自分の知識として吸収することはなかなか難しかったですが、美紅先生のステキな声で語られるカードに関する神話を聞くたけでもワクワクして、楽しい時間でした。
最後の講座では、『子どもが大学進学に向けてこれからどうなっていくのか』についでカードを引いたのですが、何だか厳しそうに感じるカードばかりが出てきて、あんまり良くない結果なのかと思っていたら、美虹先生に『お子さんの状況じゃなくて、○○さんの気持ちが出てしまってるんじゃないですか?』と言われ、順番にカードを見ていくと、まさに私の気持ち(寂しいので家から出ないで欲しい)がカードにはっきりと出てしまっていました。これにはすごくビックリしました。美虹先生に、『今、○○さんに天が伝えたい事がカードに出ちゃったんですね!』と言われて本当にタロットカードってすごいって思いました!
おかげで自分では自覚しきれていない気持ちもわかったし、今後は子どもに余計な事を言わないように気をつけることができます。講座を受講して本当によかったと心から思えました!
一年間、本当にありがとうございました。

 

=============

美虹からのメッセージ

もともとはリピーターさんでトートタロットに興味をもってくださり、一年間マンツーマン講座をしました。ご感想をいただき、ありがとうございました。
前半はカードの説明をしましたが、1枚のタロットカードに、こんなにたくさんの意味があるんだ・・と驚きますよね。最初は覚えなくても、資料をパラパラめくりながらでも大丈夫です。

後半は毎回たっぷりの時間をつかって実践をしました。ご自分のことを中心にご家族のことなども占うので、講座でありながら自分のことを知ることができましたね。いま必要なメッセージを継続的に受け取ることは驚きと楽しさの連続で、毎月6時間、私もとても充実した時間で楽しかったです。

受講して本当によかったと心から仰っていただき、私もとても嬉しいです。こちらこそ、一年間本当にありがとうございました!益々のご活躍をお祈りしています(^_-)-☆

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。