【満員御礼:お客様の声】オステオパシー施術&占いイベント@神奈川県横浜市中山(季楽荘)

神奈川県横浜市中山駅から徒歩7分のアットホームな一軒家(季楽荘)にお邪魔して、オステオパシー施術&占いのコラボイベントを開催しました。本日も満員御礼。8名の方にお越しいただきました。リピーターさんも、初めましての方も、皆さまにお会いできたこと嬉しかったです。暑い中お越しくださりありがとうございました。

 

心と体の両方からアプローチをして癒しをお届けするのに、占いとオステオパシー施術は相性抜群です。恭子さんの施術はリピーターさんから「体が軽くなった」と大好評。美虹の鑑定では、和室でのんびりした雰囲気の中8名の方にご来場いただき、笑顔が溢れる時間になりました。

 

参加者のご感想

鑑定後にご感想をいただきましたので、一部抜粋します。

漠然とした不安に取りつかれている時に、みく先生のお言葉を聞きたくなります。半年ごとに鑑定していただくと、目の前の不安が消えていきます。今回も「え・・!?何で知っているんですか!?」ということがありました。星まわりについて説明してくださって「私の思考は私だけものではなく、星の影響を受けている」と聞いて安心できました。

ずいぶん先のことを心配しすぎていたのですが、それも星の影響を受けてのことだし「その頃になったら、時代も変わり世の中のシステムも変わっていますよ」のお話が本当に納得できましたし、目からウロコでした。

自分の中で考えが堂々巡りしたちな人は、みく先生が考え方のクセに気づかせてくださいます。みく先生、今日もどうもありがとうございました。

 

いつも自分で考えて答えを出せることが多いのですが、自分ではなかなか答えを出せないことがあったので、お願いしました。それでも進む必要があること、「人生」とは楽しいものだと思います。美虹さんの鑑定で、より具体的に私の行動でしか事が進まないのだと思い描けました。8月進みます!!ありがとうございます。

どう思っているか、意識的にあがっていること、深いところで思っていること、人間の可能性を信じて、救われる気持ちでした。迷っている人や悩んでいる人におススメです。

 

ものすごく悩んでいることがありましたが、大変参考になり、心がずいぶん軽くなりました。お願いして本当に良かったです。相手方や母の性格から、方向性が想像できたことがこれから進む道の判断材料になりました。言語化できず何をどうすればいいか分からずに悩んでいる人にもお勧めです。

 

これからどうするのか悩んでいたため。色々とはっきり言っていただいたので気持ちが良かったです。ヒーリングをした方が良いといわれたことは、自分で考えていなかったことなので、なるほど・・と思いました。観てもらって、やっぱり負担になっているのだと自覚できました。

 

半年に一度、中山イベントに来てくれたときに定期的に受けています。自分が考えていることや動いていることが、今の対応で良いと分かり、不安がなくなりました。肩の力を抜いて生活していけそうです。不安や前に進むために背中を押して欲しい人におすすめです。

 

悩みを抱えていて、相談したくて伺いました。正直に悩みを打ち明けることができ、またていねいに向き合って下さり感謝しています。ズバリ的中なことを言われたこと、小さな悩みもきちんと対応していただいたことが印象的です。悩みはそれぞれだと思いますが、あまり人に相談できない環境の方におすすめします。

 

こうして言葉にして感想をいただくと、皆さまのお気持ちが私に届くので嬉しいです。ご感想を書いて下さりありがとうございました。

 

星やタロットは、私たちに希望や方向性を示してくれます。自分自身の内なる気づきをもたらしたり、何か選択をするときに役に立ちます。決断や選択に迷ったときも、タロットや星の巡りは新たな視点を示してくれます。

 

理不尽な状況に直面したとき、避けることが難しいこともありますが、一つでもヒントがあれば、覚悟を持って前に進むことや、新しい可能性が広がるでしょう。

 

人生にはさまざまな試練や選択が訪れます。何が正解か分からない複雑な問題は一人で抱え込まず、タロットや星からヒントをもらうのも一つ。進むべき道を選ぶとき、どんな結果であれ後悔しないようにしましょう。いつでもお力になりますよ。

 

オステオパシーの施術、大好評!

一緒にコラボした恭子さんの施術も大盛況で好評でした!

お話をしているとお元気そうに見えても、体を見るとお疲れの方が多かったと言っていました。毎日忙しくしていると、自分でも気づかないうちに、少しずつ心も体も疲れが溜まってしまうのですよね。

 

内臓疲れや自律神経の乱れ。骨盤や足首の緊張。感情やストレスを感じるときに不調が出やすい内臓が疲れ。などなど、やはりプロの方に見てもらわないと分からないことがたくさんあります。

 

恭子さんの施術を受けると、「足が軽い!」「身体軽い!」「足に不調があったんだと今ならわかる」「呼吸がちゃんとできるようになりました」などで大好評。施術が終わった後は、全身からリラックスモードで溢れているのが、見てすぐ分かるくらいの変貌っぷりです^^

 

彼女自身もアトピーの症状を改善するために体のことを研究してきましたが、さらに今はアレルギーの人に特化した技術も学んでいるそうです。身体の本来の状態に近づけるように、身体の外と中からケアして”小さなやりたいを少しでもできる身体になれる”をモットーに、活動を広げています。

 

ご興味のある方はこちら。恭子さんのBlog。
https://ameblo.jp/coco0123hana/entry-12814570136.html

 

他の出展者さんも

他にも、編み物やさんのうちだやさんのニット雑貨。かわいいですよね。見るたびに欲しくなってしまうグッズばかりがずらりと並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいり陶房さんが出店されていました。陶芸教室をしている方で、とても素敵な作品をつくっています。良心的な価格で販売しています。私も何点も購入しています。

 

次回は2024年1月に開催します。2024年の運勢を占う!体の疲れをとって元気に!コラボ企画です。ご興味のある方はメルマガにご登録くださいね。いち早く、イベントや講座などのご案内をしています。

https://thoth-miku.com/mailmagazine

 

出張鑑定やイベント鑑定のご依頼はこちら

占い出張鑑定(女性限定)・企業イベント鑑定

皆さまのお幸せを心よりお祈りしています。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。