【満員御礼】浄化の会でスッキリ!全身全霊でチャクラクリーニング。

日頃の感謝の気持ちをこめて、感謝祭★南インドの浄化の会(チャクラクリーニング)を12月17日(日)30名満員御礼にて開催しました。

 

 

私が2023年10月、南インドに3週間滞在したときに、現地の偉いお坊さんから浄化(チャクラクリーニング)を受ける機会に恵まれました。まとなっては失礼な話なのですが、当時は全く期待していなかったのです。「チャクラクリーニングしてあげますよ、と誘われたから行きます」みたいな軽い気持ちだったんです。

 

 

ところが儀式を行った翌日に瞑想したところ、身体が宇宙とつながったような感覚を得ることができました。呼吸を吸うと、身体に白い光がシュッと上に通り抜けて宇宙に突き抜ける感じ。呼吸を吐くと、身体に白い光がシュッと下に通り抜けて、地球の裏側まで突き抜ける感覚。南インドに呼ばれたのは、この浄化を受けるためだったのか!」と感嘆するほど、素晴らしい体験でした。

 

 

教えていただいた偉いお坊さん。パワーありますよね!

 

この感動をみなさまへ。浄化の会。

私の体験した感動をみなさんと共有したくて、再現性の高い浄化の会を目指しました。まず浄化の会の冒頭に、シャンティマントラというマントラをみなさんに聴いていただきました。

 

 

このマントラは「世界の全ての幸せを願うマントラ」です。マントラは精神を集中したり、意識を変えていくことができる、と言われています。私自身、帰国してからマントラをBGMに作業するようになり、その効果を感じています^^気持ちがスーッと落ち着くんですよね。個人的にはDeva Premalさんが歌うGayatri Mantraも好きです。Youtubeにもマントラは沢山ありますので、お気に入りのマントラを探してみてくださいね。

 

 

また特別ゲストで気功の先生をお招きして、みなさんの浄化のサポートをしてもらいました。気功の先生は、写真をみるだけでその人の性格が分かり、体に手を当てるだけで病気が分かるスゴイ人です。がん患者さんの施術も行っているそうです。

 

 

1時間30分にわたる儀式は、丁寧に時間をかけて厳かに行われました。みなさんが一生懸命外に吐き出した邪気を、同時進行で気功の先生が遠隔エネルギーで浄化するという、パワフルな浄化の会になりました。みなさん、すごかった・・。

 

 

儀式が終わってから、気功の先生が「みなさんの邪気がどんどん入ってきた。黒くて重いエネルギーが、ぶわぁー!!と来たので、それを全部浄化しました」と仰っていました。今回ご参加いただいた方の邪気は、浄化されましたよ。

 

 

みなさんからご感想をいただきました。ろうそくの浄化や瞑想の深さ、心身の軽やかさを実感された様子が伝わってきます。ご感想ありがとうございました。

 

(ご感想の一部抜粋。順不同)

◆ろうそくで燃やすイメージをしながら炎🔥を見ていると、本当に燃えているかのような炎🔥にかわるのが面白かったです。ろうそくは火を扱うので、なんとなくどこでも気軽には使えませんが、その分、入静状態に入りやすくイメージしやすかったです。
もともと焚き火が大好きで、炎🔥を見ていると癒される感覚があったので、ろうそくでの浄化は自分に合ってるんだなぁと感じました。ろうそくは…難しいと思っていましたが、夜、一日の邪気を払い自分に戻るのに、ほんの一瞬でもろうそく🕯️を使う。とても効果的で、自分に合っているイメージが持てたのでやっていきたいと思います。素敵な気づきをいただきました。昨日は素敵な時間を共有していただき、ありがとうございました😊

 

◆ちょうど悩ましいことが重なり疲弊していたので、心身の浄化の絶好の機会をいただきました。自分といつも一緒にいるのに、自分に意識を向けることはなく、内なる自己に語りかける機会となりました。身体や頭や心が軽くなり、まさに救っていただきました。美虹さんの澄んだお声を聴きながら、気功の先生のパワーを浴びて癒されるなんて、今年一番のご褒美となりました。
私たちのプラスの意識が集合体となり、人も動物も生きるもの全てが幸せになりますように。美虹さん、ちはるさん、本当にありがとうございました。セミナーを開催してくださり、感謝しております。参加できて光栄でした。

 

◆最初、自分でできるか半信半疑でしたが、ちはる先生の事前のアドバイスやゆったりとした時間配分で、緊張しながらも気負いなく出来ました。普段から色々と考え込んだりして頭が休まる事がないため、頭の中がリラックス出来ました
また、普段自分の身体の不調箇所を改めて確認する事もないため、身体の浄化が気持ち良く、普段から労わる事が必要だと再認識出来ました。脳、心、身体と全方位のアプローチができ、最後にはカップに入った邪気まで浄化していただき、清々しい気持ちで新年を迎える事が出来ます。本当にありがとうございます。有料級の会を無料で開催していただく美虹先生は太っ腹!と思います。対面での開催も是非検討してください。次回の瞑想の会も楽しみです。

 

◆師走のバタバタとした時の流れにのまれ、ついつい自分と向き合うことを疎かにしていましたが、改めて手放したいものを認識&浄化することができました。クリーニングの内容は、体や心と丁寧に向き合うのが印象的で、こんなに丁寧に向き合ったのはいつぶりだろう?と思っていました。
私の場合は第一部・第二部の感じ方は同じでしたか、第三部に入ってから急に軽くなったのを感じました。心も体も錆び付いた感覚が取れたと言いますか…不思議な感覚でした。
自分の体や心の声をちゃんと聞いてあげることの大切さを感じたので、これから日常でも不要なものを手放す習慣として取り入れてみます。素敵な会を開催してくださりありがとうございました。

 

◆内容的にもっとさっくりやるものなのかと思っていましたが、かなり丁寧にじっくりと行っていくのですね。とても自分と向き合うことができた良い時間でした。個人的に蝋燭は好きなので、今後も火を使った浄化をしていきたいと思います。昨日は南インド浄化の会をありがとうございました。

 

◆念じるのがむずかしくて上手くできているのか自分ではよくわかりませんでしたが、気功の先生がカッコよくて、本当に浄化してもらっている感じが伝わりました。自分ひとりでは出来るか分かりませんが、またやってみたいと思います。とてもいい時間でした。ありがとうございました。

 

◆今朝目が覚めてから、なんだかいつもよりスッキリ感を感じました。いつもは自然と沸いてくるごちゃごちゃとした思考がその後ゆっくり出てきて、「あぁ〜こんな感じだなぁ…」と、少し自分の状況を俯瞰して見られたような気がしました。
自分にとっては厳しい現実でもまず、向き合うことから自分で始めなければならないですね。初めての体験をさせていたただきありがとうございました。美虹先生も気功の先生もいらっしゃいませんが…日曜日に自分でもやってみようと思います。

 

◆首の凝りと、胃の重い感じは、楽になったらいいなと、しっかり念じながら浄化しました。美虹先生が、すぐには効果が感じられないかもとおっしゃっていたように、終わった直後には変わらないかなーと思っていました。でも終わって1時間くらいして、アレッ身体の症状が軽くなって楽になっている!と気づきました。そして、血の巡りや気の巡りが良くなった感じで調子が良いものだから、調子にのってそのまま夜更かししてしまいました(⌒-⌒; )が、翌日も大丈夫でした。定期的に浄化していくことって身体にも心にも大切だなぁと感じた浄化の会の体験でした。ありがとうございました。ナマステ。

 

◆ここ一年目の周りが痛痒くて、肌断食をしてだいぶ良くなってきたところでしたが、昨日のヒーリングで目の周りは強く念じる事が出来ました。必死というか。で、今何気なく鏡観たら、今まで1番いい感じになってるんです!ヒーリングのおかげかもしれません。

 

◆昨日は目が冴えて眠れませんでした😓徹夜ですが、元気なんです💦冴えたというか、!今までの全力で使っていた左脳が閉じて、右脳が出てきて、元気いっぱいでどうしたらいいかわからなくなったくらいです。

 

◆浄化をするのに、ろうそくを使うといいというのは聞いたことがあったので、部屋でろうそくを焚いたことはありました。実際火とつながって浄化をするのは初めてでしたが、悪いもの、邪気などが火によって燃えてなくなっていくのを感じました。とても良かったので、これから使っていこうと思います。

 

◆一つ一つ丁寧に燃やしていくことに少し驚きましたが、溜まっている場所に来ると少し痛みがあったりしながらもだんだん軽くなる感覚に驚きました。場所によっては時間が来てもまだ残ってる感覚があったり。終わるとすごく軽くなって背中が伸びるような感じがしました。蝋燭の使い方も思ったより大変じゃなかったので、週に一度くらい続けてみようかと思いました。とても参考になりました。ありがとうございました。

 

◆チャクラクリーニングは私的には終了してだいぶ体が軽くなりました。そしてとても眠くなりました。ロウソクの炎を預かるイメージで受け取る…のは最初うまくいかなかったのですが、慣れてくるとそっと手渡してもらえる感覚でとても心地よかったです。次はゆっくり時間を取って暗闇の中でおこなってみようと思いました。とても有意義な時間をありがとうございました。

 

◆インドの浄化会を実施してくださり、ありがとうございました。あのレベルのものを無料で受講出来て、感謝でしかありません。

 

◆すぐに分かりやすい浄化が起きたという訳ではなかったのですが、体調を崩しておりましたがワーク後少しずつ復調してきた感じがありました。またどんなことを手放したいか自分自身に問う時間を持つことで、心のモヤモヤが整理されたのも大きかったと思います。気功の先生もとても素敵な方でしたね(^^)⟡.*心と身体が整っている人は、存在自体から人を浄化させるものがあるのだなぁ!と思いました。インドから帰国して間もない美虹さんのパワーと共に、大変有難い時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました!

 

みなさま、ありがとうございました!来年は新しい形の瞑想会も企画していますので、今回参加できなかった方もぜひお待ちしております。

 

ナマステ。心より感謝をこめて。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。