2024年元旦。甲辰の年。旧体制を破り、自ら創造する年にする!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

2024年の干支は「甲(きのえ)・辰(たつ)」、つまり「木の辰」です。この年は、新しい始まりや創造の象徴とされています。「甲」は「始め」や「始まる」といった意味を持ち、「辰」には「振るう」「伸びる」「震える」といった意味が込められています。

 

2024年は、過去の枠を超え、新たな創造に向かって理想を目指し、困難にも耐えながら慎重に前進する年であると言えるでしょう。まさに、旧体制を打ち破り、創造力を駆使して進む年です!

 

本年も新たな挑戦を恐れず、可能性を広げていきましょう。

 

今年一年が、皆様にとって創造的で、実り多きものとなりますよう心から願っております。

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。