2024年。数秘術のパワーを最大限に活用する 3つのカギ

<1月21日(日)残2名さま募集中>

基礎知識があって 自分で未来予測をしたい人
31646_nge0nwviywywzgq3zjiwmwfmodyzotu2n2fmyzzjztm
1月25日は満員御礼

詳細・お申し込みはこちら

 

<お知らせ> 

新年企画として下記2つの講座をご用意していますが、「日程が合わないけれど学びたい」と複数の方からご依頼がありました。そこで多くの方に開運していただけるよう、2講座とも動画をつくることにしました。準備ができましたら(月末までに)こちらのメルマガでお知らせします。しばらくお待ちくださいませ。

★2024年の運勢・全体運の講座
https://resast.jp/page/consecutive_events/31657
★自分で占う未来予測講座
https://resast.jp/page/consecutive_events/31646

=================

 

能登地方を震源とする大規模地震により被災された方々、被災地に大切な方がいらっしゃる方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

 

私は幼い頃、石川県金沢市に住んでいたことがあります。TVで見た破壊された道に見覚えがあり、身近に感じて胸が痛いです。

 

実は地震のことで、改めてタロットの力を感じたことがありました。。美虹のトートタロット講座では、受講生さんのタロットリーディングを添削しているのですが、年末新潟県にお住まいの受講生さんから添削依頼があったとき。なんと、未来のカードに地震の予兆が示されていたのです。

 

タロットをひいた日、彼女は中学校の恩師にバッタリ再会したり、久しぶりに旧友から連絡があったりして(まさに水星逆行の出来事ですね)、ワクワクしながら新年会の計画に胸躍らせていました。

 

出てきたカードは、再会の嬉しさや喜びに溢れているカードたちでしたが、最終カードはなぜか#16Tower(地震)により計画通りには進まないと、明確に示されていました。

 

実際、数日後に地震が起こり、連絡をとっていたご友人たちの中には、家具が壊れ、道路が変形し、避難を余儀なくされた方もいらしたそうです。みなさまご無事で何よりでしたが、新年会は一旦延期に。。

 

タロットの秘められた力に改めて驚くとともに、この力をどうしたらもっと役立てることができるだろうと、考えさせられました。また他の受講生さんからは、「被災地へカウンセリングとして同行するかもしれない」という話を聞いて、私自身も可能な限りの支援を考えています。まずは昨日募金を行いました。

 

一日も早く穏やかな日常が戻ることを心からお祈りしています。

 

数秘術8のパワーを最大限に活用する3つのコツ

さて話は変わりますが、「数秘術」なるものをご存知でしょうか。数秘術(Numerology)は、数字には霊的な力が宿っているという古代から伝わる占いの1つです。

 

数秘術における2024年のイヤーナンバーは、こんな風に1桁ずつ足していくと、「8」の年になります。

2+0+2+4=8

日本では八は末広がり。縁起の良い数字ですね。永続的な繁栄や幸運を象徴しています。

 

数秘術による「8」は、1豊かさ、2責任、3バランスを意味します。

1、豊かさは物質的なものだけでなく、心の豊かさも含まれます。「形あるもの」と「精神性」の両方の豊かさを追求していこうと意識して過ごすなら、どちらも手に入りやすい絶好の年になるでしょう。

 

2、自分のしたことには自分で責任を持つ、という意味もあります。

大変なことに挑戦し、見事成功をおさめたとき。それは紛れもなく、あなたの努力の賜物です。一方で、行動を起こそうと思いつつ、怠けて何もしなかったとき。それもまたあなたの選択の結果です。どちらの状況でも、自分の行動に対する責任の取り方が未来をつくるカギになるでしょう。

 

3、バランスを保つ大切さも教えてくれるナンバーです。

バランスには色々な形がありますが、特に重要なのは心と体、仕事とプライベート、そして自分と周囲との調和です。心と体のバランスを保つと、健康的な生活が送れます。仕事とプライベートのバランスは充実した生活につながるでしょう。また自分と他人とのバランスを意識すると、人間関係の円滑にいくでしょう。

これらのバランスを意識して日々の生活に取り入れることで、今年もより充実した年になります。ぜひ「8」の数字が持つ力を活かしてくださいね!あなたにとって実り豊かな一年になりますよう、心から応援しています。

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。