【トートタロットマスター講座受講生の声】本やネットを駆使して何年勉強を続けても、今のレベルに達することは難しかっただろうな

仕事と両立して1年間も続けられるのかと心配していましたが、心配無用の楽しい1年間でした!

2週に1回の頻度で美虹さんや同じ講座のみなさんと、その時々の悩みを共有し、メッセージを頂けたことは、仕事やプライベートに良い影響の方が多かったです!

講座を修了して思うことは、本やネットを駆使して何年勉強を続けても、今のレベルに達することは難しかっただろうなと思います。

講座は、トートタロットの楽しさと同時に、そのメッセージの持つ力の怖さも教えて頂き、言葉に責任を持つリーダーとなるには知っておくべきことが学べる内容でした。
美虹さんの豊富な経験から裏付けされたお話を聞けることも、この講座の醍醐味かと思います。

基礎固めからはじめ、今では自分なりの表現もいれつつ、オリジナリティーあるリーディングができるようになってきました。興味本意ではじめた講座でしたが、今は一生のスキルにできたら良いなと思っています!

 

14921_img_0050少し大きめにカット美虹より

お忙しい仕事と両立しながら、1年間のご受講ありがとうございました。

当講座は講義を聴いて知識を身に着けるだけでなく、実践を通じてタロットと深くつながっていく体感に醍醐味があります。タロットの結果を受け入れて、検証して、どのような言葉を選んで伝えるかなど、仲間と交流しながら熱心に学んでくださいました。

実践を重ねて身につきましたね。スピリチュアルな力がべべこさんの日常生活に活かされ、タロットの深い理解へと繋がったことを嬉しく思います。素晴らしい成長です。

また独学以上のものを習得できたと仰って下さり、大変光栄です。養成講座で一生のスキルとして磨き続けていきましょう。これからの人生においても大きな力となりますよ。べべこさんの更なる成長と発展を心より願っています。

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万7千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。