【西洋占星術基礎講座】楽しく学べました。自信にもつながりました。

「自分のホロスコープを読めるようになりたい!」という気持ちで受けた講座が美虹先生の西洋占星術基礎講座でした。
先生の説明と資料はとてもわかりやすく、講座をうける度に少しずつ自分のホロスコープを読みとけるようになるのがうれしかったです。

なにより、客観的に自分の長所がわかり受け取れるようになれたし、今自分の進んでいる道はホロスコープにでている通りだとわかったときは自信にもつながりました

最終講座では、今までも自分の星をうまく使えていたんだなと腑に落ちて、とても安心しました。先生はいつも客観的で平等で毎回リラックスして講座をうけることができたのもうれしかったです。

ホロスコープは読めば読むほど味がでるので、講座の動画や先生の資料を見返して、これからもどんどん読んでいこうと思います。とても楽しい講座をありがとうございました!

Yさま

 

14921_img_0050少し大きめにカット美虹より

西洋占星術の基礎講座のご受講、ありがとうございました。
1から手作りの資料を大量にお渡ししていますが、わかりやすいと仰っていただき嬉しいです。星が導くゆきさん自身の長所を客観的に理解し、それが自信につながったと聞いて私もとても嬉しいです。また、ゆきさんの人生がホロスコープに示されていると感じたことは、さらなる自己理解への一歩ですね。ホロスコープは、噛めば噛むほど味が出ます。これからも動画や資料をご活用いただき、占星術を生活に人生に取り入れて開運してくださいね。

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万7千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。