内なる情熱を呼び覚ます日

今日は獅子座満月ですね。内なる情熱を呼び覚ます日です。

獅子座のエネルギーは、私たちの心の中にあるめちゃくちゃ熱いエネルギーを表します。日々の忙しさに追われがちな毎日だからこそ、自分自身の内なる声に耳を傾け、本当に心が動くもの・情熱を感じることにフォーカスしてみましょう。

 

何に情熱を感じるかは、人それぞれです。仕事かもしれませんし、趣味や家族との時間かもしれません。今日はそういった自分のハートがワクワクする瞬間を見つけ、創造的な可能性を探求する日にしましょう。

 

あなたは何をしている時が最もワクワクしますか。今日はそんな疑問を持ちながら、日々のルーチンから一歩踏み出し、新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

 

もし何にも熱い気持ちが湧いてこないなら、今夜の満月を眺めてみるのがおすすめです。日々の忙しさに追われてしまうと、時には自分の情熱を見失いがちですが、そんなとき、満月の美しさは、内なる感情を呼び覚ます力を持っています。

 

占星術の受講生からこんな話を聞きました。「子供の頃から、星空を見ると涙が出るほど感動して、宇宙の神秘に心を動かされる」、と。これは、多くの大人が忘れがちな純粋な感動ですね。

 

今夜、月の光りの中であなたも自分の純粋な感情を再発見できるかもしれません。冬の夜空は空気が澄んでいて、満月の美しさが一層際立つので好きです。ぜひ獅子座の満月の下で、心豊かな時間を過ごしてみてくださいね。

 

******

 

さて昨日「新年企画!占星術の未来予測講座」の一日講座が終わりました。私にとって純粋に好きなことは、やはり神秘的な世界に浸っているとき。鑑定をしているときはもちろんのこと、深く研究したことを講座で共有して一人でも多くの方のお役に立てる瞬間も、私にとって至福のときです。

 

正直なところ、資料作りがめんどうになることもあります。明日にしよう、と後回しにすることも。。でもひとたび図書館にこもって研究し始めると、時が経つのを忘れてしまうほど集中してしまう。こういうときの集中力は、好きなことだからこそ生まれるものだな、と感じます。

 

「2024年運勢・未来予測講座」の受講生さんからご感想をいただきました。

 

今回の初企画!知りたかった未来予測。ワクワクしながら参加させていただきました。
美虹先生の講座はほぼ全て受けていると言っても過言ではないと自負している私。そのポイントは。

○無駄な時間はかけない。
○基礎はがっつり抑える。(これ大事。じゃないと本物じゃない)
○即実践に活かせる。

この3点が大きいと思います。
わかりやすい講座の内容も、資料も、プレゼントも。どれだけ考え、時間をかけて作られたのか。。。それを惜しげもなく伝えてくださる度量の広さと大らかさ、優しさと温かさにはいつもリスペクトしかありません。

今回の講座も「西洋占星術の基礎がまだすこーし難しい」と思う方でも、「こんなに面白いんだ!西洋占星術ってすごい!もっと知りたい!」そう思う方が多いのではないでしょうか。

また、私のように基礎は理解し始めたけれど、もっともっと占いの実践に役立て、お客様のお役に立ちたい!自分の幅を広げたい!と思う方には、ビンゴの内容です!

いやー、いただけるプレゼントが涙もの!大きな天体の動きが一目でわかるので、すぐに対応できます!ワンランク上を行く、特別企画講座。これからの企画も楽しみしております。ありがとうございました!

 

こうして受講生さんが喜んでくれることが、私の喜びです。お役に立てて嬉しいです。

 

今回の講座は、基礎を習得している方向けのため中級者向けの内容です。これからの未来に向けた星の動き。未来予測のコツなどを学びたい方は、今回の講座を動画で学ぶことができます。ご興味のある方は、お問い合わせからご連絡ください。

お問い合わせ

 

 

講座内容の詳細はこちら

 https://resast.jp/page/consecutive_events/31646

 

基礎知識があって 自分で未来予測をしたい人。お客様のために役立てたい占い師さん。SNSで星占いをライティングしたいライターさん。 お待ちしています(^_-)-☆

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。