【トートタロット占い師養成講座 実践編】メッセージに癒やされ、時に啓発を受け、自分で決めて実行できるようになった

本からのご縁で、美虹先生に出会い、トートタロットの学びに参加することができて本当によかったです。
美虹先生は、可憐なお花のような雰囲気の中に、凛としている信念の軸がスーッと一本通っていて、真摯にトートタロットと向き合う姿が印象的でした。いつも、おおらかな太陽のように、繊細な月のように、気持ちに寄り添って柔らかく受けとめてくださるので、安心してありのままに感じたこと表現することができました。

そして、ご縁で繋がったメンバーとの学びも深くて、共感したり勇気づけられたりしながら、一緒に進んでいくことができました。

この講座で得られたことは、自分自身が読み解いた内容を、メンバーにもリーディングしてもらい、美虹先生のフォローを受けることで、自分では気づけなかった視点にたくさん出会えて、視野が広がったこと。そして、スムーズに解釈できる所と、スルーしがちになってしまう不得意な所がある自分の傾向や、感情の思い込みで見てしまう癖について気づけたことです。

良かったなと思うことは、しんどいことが起こっていた時に、それをテーマに取り上げることで、客観的に多角的に眺めることができたこと。その中でトートタロットからの深いメッセージに癒やされ、時に啓発を受け、自分はこうして行こうと決めて実行することができたことです。

そして、必要だとわかっていても、ずっと苦手に思ってできなかった瞑想。取り組むまでに長くかかりましたが、自己探求・変容していくために、やっぱり自分の内側と向き合っていきたい…という思いに気づくことができてよかったです。豊かで充実した学びの時間をありがとうございました。

Tさま

14921_img_0050少し大きめにカット
電子書籍「未来をひらく魔法」をきっかけにご縁をいただき、延べ2年間の受講をありがとうございました。当講座を「安心してありのままの自分を表現できる場所」と仰って下さり嬉しいです。1つのスプレッドを3人の視点から解釈すると、より深い洞察を得ることができますよね。ときに過去を振り返り封印していた記憶と向き合うことが必要な時もありますが、カードからのメッセージに癒やされ、啓発され、ご自分で決断して実行できるようになったことは、トートタロットの真骨頂です。これからも周囲を明るくする温かい人柄とひらめきの才能を存分に活かして、どんどん腕を磨いて愛用してくださいね。心より応援しています。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。