2019年さようなら。今年もありがとうございました

鑑定日はあと3日間になりました。今年のうちにモヤモヤを取り除いておきたい人や、来年の運勢を知りたい方は、お待ちしていますね!

28日(土)@池袋パルコ12時ー20時
29日(@新橋占い館12時—19時
30日(月)@新橋占い館11時—20時

※ゆったり鑑定をご希望の方は、29日(日)の休日新橋が静かでおススメです(^^)

今年の人気記事

今年の人気記事はこちら。HPにきてくれて、ありがとうございました!

1位:あなたには素晴らしい才能がある。惜しみなく発揮するには宇宙からメッセージに気づくこと

2位:こんな鑑定をしています(アドバイス編)

3位:夏、夜空に想う

2位の「こんな鑑定をしています」(タロット鑑定アドバイス編)は、美虹がどんな鑑定をしているのか、なんとなくイメージがわくと思います。

いま、もう一つ恋愛鑑定の実例を同じようにまとめている最中です。来年早々にお届けしますね。

 

2019年よ、さようなら

数えてみると、鑑定士になって8年が過ぎました。導かれるように占い師という仕事をするようになったけれど、自分でいうのもなんですが(笑)天職だなーって思います。

偉大で不思議な宇宙の力とつながりながら、相談者さんのお力になれるよう学び続けることが、ほんとに好きなんです。

今年は1300鑑定以上、平均すると毎月110人以上の方が、東京新橋の鑑定所や池袋パルコの占いコーナー、上石神井カフェ鑑定(東京都練馬区)にいらして下さり、多くのご縁をいただきました。

お一人お一人にドラマがあって、一緒に笑ったり、一緒に泣いたり、一緒に怒ったり。

嬉しい喜びごともある一方で、世の中って理不尽なことも多いし、自分の努力ではどうすることもできないことが起こります。

自分の身には起きるはずもない想定外のことが突然やってきたり、予定通り進まなくて悔しい想いをしたり、相手に理解してもらえなくて悲しい気持ちになったり。

未来が不安だったり、過去が忘れられなかったり。いろいろありましたね。

こういう困難を、あなたはすべて乗り越えてきました。いまがあるのは、あなたが頑張ってきたからです。

思うようにいかなかった・・心残りがあるかもしれないけれど、そのとき、そのとき、できる範囲の中でベストを尽くしてきたはず。

だから年末はできた自分を思い出して「よく頑張った!」と自分を褒めてあげてくださいね。

そして、いままで必要だったけど、これからは必要ないもの、人がいれば、いさぎよく2019年に置き去って、身軽になって2020年をスタートしましょう!

来年も引き続き、あなたを応援しています。

お年玉企画イベントは明日締め切り

2020年1月5日(日)お年玉企画イベント開催のご案内です。

2020年の運勢1時間(美虹)とオステオパシー1時間(渡辺さん)でおひとり様たっぷり2時間かけて、あなたの2020年を応援します。

特典1:開運お土産付き
特典2:お守り差し上げます
特典3:手作りティラミス+お茶つき

残席は、10時—12時(残1名)のみ

1/5 東京都 贅沢コラボで心身スッキリ。 2020年をハッピーに!

2020年の運勢を知りたい方、体調を整えで元気に過ごしたい方

14921_zjnlngnizjkzmwfmo

それではまた来年!

良いお年をお迎えくださいませ。          美虹(みく)

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。