裏メニュー①オーラのお掃除

オーラのお掃除を始めています。オーラソーマのポマンダーです。聞いたことある人もいるかな。

わたしがまだトートタロットと出会う前。自分探しの旅をしていたときに、オーラソーマに興味があって資格をとったことがあります。そのときに、オーラをキレイにしてくれるポマンダーの存在を知りました。

ネガティブなエネルギーを浄化して、守り、再び新しいエネルギーを与えてくれる不思議な液体です(笑)

ポマンダーを左の手首に三滴たらし、その上に右の手首を重ね合わせて、やさしくこすり合わせます。そして香りを楽しみながら自分のオーラに塗ります。(正式な使い方=儀式みたいなものもありますが、ここでは簡単に)

鑑定では使っていなかったけど、実は自分用にメンテナンスとして使っていました。

あるとき鑑定が終わって、とてもつらそうにしている女性がいらっしゃいました。複雑な事情を抱えていらっしゃる方でした。「少しでも元気になって欲しい・・」そんな想いから、思わずかばんからとり出して、自分用に持ち歩いていたポマンダーをその女性に使ってみたんです。

「いい香りですね。少し楽になった気がします」とおっしゃいました。後日、ご自分でも同じものを購入されたとお聞きして、”ご相談者さまの役に立てるなら鑑定後に取り入れてみよう!”と思い立ったことがきっかけです。

ポマンダーの種類はたくさんあるけれど、私がつかっているのはこの4種類。

★ホワイト

すべてのものを浄化してくれます。心のバランスをとれて、本来の元気を回復させてくれます。スッキリします。

★レッド

ネガティブな感情から守ってくれます。怒りなどの攻撃的な感情も克服する手助けをしてくれます。

自分のオーラをガードしてくれるので、気の影響を受けやすい人は電車に乗る前に使う人もいるのだとか。あと、シャイな人で愛情表現したいけれど、恥ずかしくて伝えられない人の手助けをしてくれます。告白する勇気がでない人にもおすすめです。

★オレンジ

ショックな出来事があった。過去のトラウマがある。人やものに依存する体質がある人におすすめ。こだわりの心を解放して、安心感やくつろぎを与えてくれます。

★ゴールド

自分に自信を持ちたい人におすすめ。まだ眠っているあなたの潜在能力も引き出してくれます。失敗を恐れずに実行できる勇気も与えてくれます。

色も違うし香りもそれぞれ。「いい香り♪」とおっしゃる方が多いです。あなたは何か気になるものはありましたか。

鑑定後にわたしが選ぶときもあるし、あなたがピンとしたものを選んでいただいてもいいですよ。鑑定所の机にちょこんと置いておくので見つけてください。次回いらしたときにリクエストしてくださいねー。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。