鑑定通り4月に昇格できたことを先生に報告できたときは、とっても嬉しかった

ここのところ「最近お忙しかったでしょう?」「そーなんです!!」といったやり取りから、美虹先生との鑑定がスタートしていますね。

前回の鑑定から、どこかでずっと見ていてくれたのかしら?といつも驚いています。

月単位年単位の運勢を分析的に、かつ的確に指摘してくださる一方で、悔しく悲しいことがあったときは一緒に泣いてくださったりと人間味あふれるところも惜しげなく表現してくださるので、「鑑定」というより「大好きな友人に会いに行く」という感覚です。(そして、いつも素敵な先生のファッションをチェックしてます)

職場の人間関係などの相談をさせていただいてましたが、アドバイスに従って過ごしていると、周りの状況は変わっていなくても自分の「心の持ち様」に自信が持てました。無事、苦難の時期を超えて、鑑定通り4月に昇格できたことを先生に報告できたときは、とっても嬉しかったです。

今回は風の時代の話をお聞きして、これまでのやり方が通じなくなることに不安もありましたが、必要な準備を伺ったので、新しい時代が楽しみになりました。今後もどうぞよろしくお願いします!!

Kさま

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。