ライン公式アカウント始めました【特典あります】

今日からLINE公式アカウントを始めました。

ライン公式アカウントって、いろいろ便利な機能がついているのね。えーっ。いまさら?って言われちゃいそうですけどね(笑)

LINEで美虹とお友だちになると、鑑定所やオンライン鑑定などのお知らせもボタン一つで詳細が見れたり、(HPとリンクしています)今週の占いも見れるし、無料タロット占いもできます。

美虹(みく)とお友だちになると2つ特典があります。

【特典】

①鑑定ごとにポイントがたまります。(条件付き)

②イヤーナンバーから今年の運勢をお届けします。(9月末までキャンペーン中)

詳しくご説明しますね。

ポイントカード始めます!(9月11日からスタート)

オンライン鑑定・電話鑑定・イベント鑑定を受けると、1回鑑定ごとに1ポイントがもらえます。5ポイントがたまったら、20分(3000円相当)の鑑定を無料サービスさせていただきます。

いまLINEにご登録いただくと、登録ありがとうの気持ちを込めて、最初の1ポイントを差し上げています。ぜひこの機会に美虹とお友達になってくださいね。

鑑定時間を20分を追加すると、「もう少し先のことを聞きたい」「もう少し深く聞きたい」そんなご要望にもお応えできますので、ぜひご活用ください。

イヤーナンバーから今年の開運メッセージをお届けします!(9月末までキャンペーン)

 

こちらのキャンペーンは締め切りました

一言で”占い”といっても、たくさんの占術がありますが、その中に「数秘術」という数字で占うものがあります。

毎週水曜日放映のTV番組「突然占ってもいいですか?」を見て、携帯番号下4桁の合計数字で占いできるんだー!と驚いた方もいらっしゃるかもしれません。そう。「数字」には秘められたパワーがあるんです。

誕生日の数字だけで人生のすべてが分かるわけではありませんが、イヤーナンバーを出すとその年の方向性が見えてきます。そこでイヤーナンバーからみる今年の運勢をプレゼントします。

そこでご協力いただきたいのが、あなたのイヤーナンバーを計算すること。下記を参考に計算してみてください。

<イヤーナンバーの計算方法>

今年の西暦2021年に自分のお誕生「月」と「日」を足して、最後の一桁にしてください。

例えば11月25日生まれの方の場合

1+1+2+5+2+0+2+1=14

これを一桁になるまで足します。

1+4=5

イヤーナンバーは5になります。

LINEで美虹とお友だち登録が完了したら、5というメッセージを入れて送ってくださいね。すぐにメッセージをお届けします。

ちなみにこのイヤーナンバーは、あなたのお誕生日を起点にした運勢になります。11月1日生まれの方は、2021年11月1日から2022年11月1日までの運勢になります。翌年の運勢は、お誕生日の2か月前くらいから少しずつ翌年の運気が近づいてきます。

来年・・再来年・・が気になる方は、2022年や2023年で計算し直して、LINEでその数字を入力して送ってください。9月末まで「イヤーナンバーから今年開運のメッセージ」無料キャンペーン中です。

 

※LINEでご予約も承っています。どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 

LINEのお友達登録はこちら。

https://lin.ee/kKvJ0Xb

それではLINEでお会いしましょう!

 

ご登録を心よりお待ちしています(^_-)-☆

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。