鑑定後も笑顔を私たちに残していただきました

zoom鑑定はお家の気軽さで鑑定ができてとても良かったです。

カードを引いたりしている時の手元が見えるともっと臨場感があるのかもと思いました。引いた後のカードの説明と自分の現状や感情が一致していて、驚きました。生年月日や出生地からの時系列の変化もとても分かりやすく、スッと入り込めました。

現状のお仕事に対する私の悩みや今後の展望も見えてきて、自分の進む方向がはっきりしました。カードと美虹さんのメッセージを聞いて、今の職場でできる学びを深めようと思いました。

また家族のお話も聞いていただいて、鑑定後家族と共有して”当たってるね”と言って楽しみました。
笑顔が絶えない時間でしたが、鑑定後も笑顔を私たちに残していただきました。ありがとうございます。

年に一度、振り返りと展望を兼ねてお会いしたいと思っております。悩んだら、それより前に会いに行っちゃいますが…。その時はまたよろしくお願いします。

Mさま

 

=========

※美虹より
鑑定いただき、また丁寧にご感想をいただきまして、どうもありがとうございました。今後はオンライン鑑定でもカードを引いている時の手元が見えるように改善しますね。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをお待ちしています(^^)/

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。