魂が求める方へ。魂が望む方へ。見つけ方。

木星がうお座に入って、「魂」に意識を向ける方が多くなってきたようですね。鑑定をしていても、このような肌感覚があります。スピリチュアルな仕事をしていなくても、みなさん敏感に宇宙からのメッセージを受け取っていることをひしひしと感じます。

 

魂とは・・人間が生まれる前に「これをやるぞ!」と決めてきたテーマのこと。

 

ふだん「魂の求めていること」なんて考えて生活している人はほとんどいないと思うけれど、この木星うお座期は(2022年5月11日まで)「私の魂は何を求めているのだろう」と考える時間をつくるのに最適なのです

 

あなたの魂が望んでいることにどんどん近づいていくと、どんなことが起こると思いますか。

 

宇宙からの応援がやってくるので、実現するために必要なことはすべて、引き寄せていけるようになります。

 

もしあなたが”自分の魂の求めていることが分からない”ときは、「やってみたい!」心のおもむくままに、次々と取り組んでみてください。

 

試しに、気軽に取り組んでみて、自分のハートで感じてみてください。きっと答えが分かるはずです。

 

わたしもタロットに出会う前は、カラー勉強、アロマの資格、オーラソーマの資格をとるなど、次々取り組んでいた時期があります。

 

魂が求めることを見つけるには、「やってみたい!」と心の赴くまま、色々取り組んでみること。これが遠回りなようで最短ルートです。

 

「コワイけれどやってみたい」これが大事なサイン

ただし魂が向上していくために、本気度を試されることがあります。「やりたいこと」が見つかったのに、頭で色々と考えてしまい、躊躇してしまい進めないときです。

 

「本当に役に立つのだろうか。」

「すぐにできないかもしれない。」

「楽じゃないかもしれない。」

「時間がとれないかもしれない。」

「この年齢で始められるのだろうか。」

「お金もかかるし。」

 

このような気持ちを抱えながら、逃げずに取り組むのは勇気がいります。

 

実はわたしも、トートタロットを学ぶ前に本気度を試される出来事がありました。トートタロットの魅力に惹かれてはいたものの、「奥が深くてむずかしそう・・」「習得に時間がかかりそう・・」と学ぶことを迷ったことがあります。

 

そこで、試しにライダー版タロットという別のタロットカードを3か月間学んでみたことがあります。その体験があってトートタロットへの興味が増して、モヤモヤしていた迷いが一気に吹っ飛びました。

 

「コワいけれどやりたい」これはとても大事なサインです。そういう気持ちになることこそが、あなたの魂が求めていることなのです。

 

やってみたいことが見つかったら、つい 「上手くいくかどうか」を頭で考えて決めようとしがちだけど、「やってみたい」気持ちを大切にしてください。迷いながらも、やりたいと願う方へ導かれている様子を、あなたの魂は喜んで見ているはず。

 

うお座木星期は12年に一度。この時期に取り組むことは、この先12年に影響します。こういう時期だから星が何かを与えてくれるんだ・・ではなく、あなたが星の力を使って行動することで、あなたの現実が変わっていくのです。

 

魂のおもむくままに突っ走りましょう!いつもあなたを応援しています。

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。