自分を鍛えよう(やぎ座火星期:3月6日まで)

ここ数日、「鍛えられているなー」と感じることが多くて、「踏ん張らなくちゃ!」と自分に叱咤激励しています。

 

空の動きをみてみると、24日から火星がやぎ座に入り(3月6日まで)、26日から逆行していた水星もやぎ座に戻ってきました。(2月15日まで)やぎ座にはすでに金星と冥王星もいます。んー、やぎ座パワーがスゴイ。

 

やぎ座=土星パワーは、責任や義務を果たす星。自分に負荷をかけて、自分自身を鍛えていく。忍耐づよく何かを成し遂げていくのに向いている時期になります。

 

3月6日までの約1か月間はやぎ座火星の恩恵を得ていきましょう。このようなことがおすすめです。

 

・やるべきことは、後回しにせず取り組む。

・どこに向かっているのか、目標を定めて努力する。

・成果をだすための作戦を練って、徹底的に取り組んでいく。

・時間がかかることや忍耐強さが必要なものは、この時期に片づける。

・壁にぶつかっても、あきらめずに責任を果たしていく。

など、いまが「がんばりどき」です。

 

「ここで頑張らなければいつ頑張るの?」と自分自身に問いかけて、あなたの課題に向き合い乗り越えていきましょう。ミッションを乗り越えると、その先の素晴らしい景色がみえてきますよ。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。