あの人と前世縁でつながっているの?

出張鑑定@横浜でご自宅までお伺いしました。5名さまが集まって下さり、落ち着いた空間の個室でゆったりとお話できました。素敵なお部屋をご用意くださりありがとうございます。

 

 

事前に「相性を観て欲しい」とリクエストくださった方がいらしたので、前世縁もお調べしておきました。詳しいお話をお伺いする前に、前世縁のお話をしたところ「えーっ!!なんで分かるんですかー。そのことが原因で、先週大喧嘩になったところです!」とびっくりされていました。そのまんますぎて笑えてくる、とも。

 

前世縁とは、前世のどこかで縁があった人で、今世で出会っても”魂レベル”で同じことを繰り返す、と言われています。

 

前世で、「またいつか、この課題は二人で乗り越えようね」と約束を交わした相手と、今世で再び出会っているのです。そのため避けることができなかったり、簡単には縁を切れない相手なのです。

 

この魂レベルで課題を乗り越えようとする二人は、今世でどのような関係を築くといいのか。それぞれにちゃんと対処法があります。

 

彼女にその対処法をお伝えすると「やっぱりそれがいいんですね。」とお心当たりがあるご様子。そして「関係性を見直す良いチャンスになりました。」とスッキリしてお帰りになりました。

 

鑑定をしていると、前世縁のある方とのお付き合いは多く見られます。そんな一例をご紹介したいと思います。

 

あの人との縁は前世からつながっているの?

好きだし、縁を感じるけれど、ケンカばかりでしっくりこない。そんなとき、前世縁を調べてみると対処法が見つかるかもしれません。

 

以前、男性からのご相談がありました。

「ぼくには恋人がいます。彼女と結婚したいと考えているのですが、ケンカが多く、将来一緒にやっていけるか不安です。彼女からの愛情が足りないというか。もっと愛されたいと思ってしまうんです。不安で苦しくて、気がつくと揉め事ばかり。別れたくないけれど、別れるべきか悩んでいます」

 

そこで西洋占星術で前世縁を調べてみることにしました。すると、、ありました!月牡牛合ドラゴンテイル牡牛。「底なしに愛情が欲しくなるカルマ」です。

 

前世で、お二人は家族のように暮らしていた時代があるようです。でもその時は「共依存の関係」のようでした。共依存とは、お互いに過剰に依存し合い、その関係性に囚われていることをいいます。お互いが相手に依存するあまり、自分自身を見失ってしまう状態です。

 

例えば、アルコール依存症の夫にたいして、妻は自分を犠牲にしながら世話をし献身的に夫を支えますが、夫はそんな妻に甘えてますますお酒に溺れてしまう。このように、お互いが自分を見失い、負のループに陥ってしまった過去があるようです。

 

だから今世でも魂レベルで「いつも一緒がいい。」「何でも一緒がいい。」「二人だけの世界があればいい。」と思ってしまうのです。

 

彼女が仕事上の交友関係で楽しそうにしていると、つい不満を言ってしまう。僕はただ愛して欲しいだけなのに。彼女の仕事が忙しくなると、かまってもらえない寂しさや不安がつのる、と彼は仰います。

 

一方彼女の方はというと、魂レベルで「今世では共依存にならないようにしよう」としています。彼女はそれが二人にとって最善の行いであると、悟っているからです。

 

彼女は、彼を傷つけないように配慮しながら、尊重し合う関係をつくっていこうとしているようです。彼といつも一緒なのではなく、自分の仕事も生活も大事にしようと努力しているようですよ。

 

ここまでお話をすると、「なるほど・・腑に落ちることばかりです。」と言葉少なに彼が仰いました。

 

カルマは変えられないの?と思うかもしれませんが、対処方法はあります。この課題を乗り越えるために今世で出会っているのですから。魂レベルで同じことを繰り返そうとする二人が同じ繰り返しにならないようにするには、カルマを知って、乗り越えようと二人で努力することが大事です。

 

今回の彼の場合は、精神的な自立を目指すことが課題です。どこに行くにも何をするにも一緒がいい。一緒にいない時間や即返信がこないと不安になる、このような考えを見直してみることです。

 

相手に甘えれば満たしてもらえるだろう、という考え方から離れて、きちんと言葉にして気持ちを伝え合い、「察してくれるよね?」「分かってくれるよね?」と甘えすぎない。彼女の仕事の交流についても、彼女の愛情を信じて、あまり干渉しすぎないことです。

 

ここまでお伝えすると、「なるほど。やるべきことが分かりました。会うと依存しそうなので、会う回数を減らして精神的に頼り過ぎないよう意識してみます。」と仰っていました。

 

今回は、前世では家族として暮らしていた関係が強くでていましたが、色々なカルマがあります。「あの人との前世縁はあるの?」を確認したい方は、事前にその旨お知らせくださいね。お調べしますよ。

 

いつもあなたを応援しています。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万3千人以上。鑑定歴10年。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。