ステップアップする人たち

5月1日は講座祭り♪

ご興味のある方はお早めに。

14921_ymu3owuwyzy0n2i2z

14921_zmi5mzblztljowi2m

 

最近、わたしの周りでは、新しいステージに移っていく人が多くいます。なぜステップアップしているのだろう・・と観察していると、自ら「変化」を起こしているのです。そこで今日は、ステップアップしたい人に向けて、お届けします。

 

*******

 

先週トートタロットマスター講座で、「哲学」と「タロット運命学の違い」について講義をしました。「哲学」とは何かを調べてみると、

世界の根源や本質を見極めるための知的探究的な取組み。その知的探究を方法的に、進めるための学問

とありました。

 

さて「タロット運命学」とは、どのようものだと思いますか。ちょっと考えてみてください。

 

・・・

 

宇宙の根源や本質を探究する点では共通しているのですが、哲学との大きな違いは行動するかしないかにあります。

 

タロット運命学は、机上の学問である哲学に行動をプラスした、「行動哲学」のようなものなのです。

 

タロットは、すぐに行動できるメッセージをくれます。しかもあなただけに贈られる唯一無二のメッセージです。

 

学ぶだけで終わる勉学は無駄である」

 

そう教えていたのは松下村塾です。吉田松陰の生き様をみて驚かされるのは、まさにその行動力!数年前の大河ドラマで見ていても、「それはやめた方がいいんじゃないの・・!?」と周囲から引き止められても、ガンガン進んでいく人でしたよね。

 

ステップアップする人は、ココが違う

同じスタートラインに立っていたのに、「あ、先を越された!」と悔しい思いをした経験、ありませんか。

 

思っていたのに。

考えていたのに。

やろうと思っていたのに・・。

 

でも、「やろうと思っている」ことと、「実際スタートした」こと。これは大きな違いです。

 

わたしがいつも思うこと。それは”もったいない”なんです。だって、考えているだけで何もしなければ、そのことについて全く考えてない人と、同じになってしまうんですよ。

 

せっかくここまで、色々考えたのに、ね。だからあなたの考えていることを、形にしていきましょう。

 

そうすると世界は変わります。あなたのステージがアップします。

 

どんな人でも熱い志をもつことがあります。やってみたい!ことがあるはずです。でもそのままにしていたら、達成できないどころか、その熱い気持ちさえも忘れてしまいます。

 

やりたいことがあるけれど、そんな簡単に行動できないとき。そんなときは、このカードがヒントをくれます。トートタロットのWand2、おひつじ座×火星のカードです。

おひつじ座=挑戦する。勇気。やる気。

火星=行動力。決断力。

 

やりたいことを形にしていく、パワフルなカードですが、行動したくてもどうしても勇気がでないときがあります。そんなとき、カードに描かれているドルジェの杖を使いましょう。不安などの煩悩を打ち砕き、あなた本来の力を発揮してくれる手助けをしてくれます。

 

トートタロットは、あなたが行動できるように、一歩前進できるように、カードを通してメッセージを届けてくれます。天からのメッセージを受け取って、新しい扉をひらいてくださいね。

 

いつもあなたを応援しています。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万3千人以上。鑑定歴10年。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。