あなたが選ぶ3つの幸せ

5月1日GWは、美虹の1Day講座祭り♪開催中です。一緒に学びませんか。当日はたくさんの知識とワクワク感をたっぷり2時間お届けします\(^o^)/

2時間で学べるトートタロット1Day講座
https://thoth-miku.com/archives/7468

2時間で学べる初めての西洋占星術講座
https://thoth-miku.com/archives/8513

ご参加お待ちしています。

***********

こうして毎週HPに記事を書くようになって、はや6年目を迎えました。トークをしだすと止まらない私も、文章を書くのは得意ではないのですが、「人と会う機会が少なくなって、みくさんの記事がわたしの刺激になっています。毎週楽しみにしています」そんなお声に支えられて今週も書いています^^

今あなたの求めている幸せは?

自分にとっての幸せってなんだろう。そう考える人は多いですよね。一言で「幸せ」といっても人それぞれに幸せのカタチがあります。

自分にとっての「幸せのカタチ」を知っておくと、つらいときや苦しい時に、どう選択したらいいか、どう行動すればいいか、根底から支えになってくれます。

そこで今日は、幸せになりたいあなたに向けて、トートタロットからメッセージをお届けします。

どのカードに惹かれますか?

 

この3枚のカードをみて、どのカードに惹かれますか。ピンときた直観で選んでくださいね。

あなたがいま、どのような幸せの形を求めているのか、を表していますよ。

★左を選んだあなたへ

Luxury(ラグジュアリー)という名のこのカードは、楽しさ、快楽を表します。心が満たされることで、幸せを感じられるでしょう。

陽気に、この瞬間を楽しむ。

心地の良い感覚を味わう。

少し贅沢をして優雅に過ごす。

美味しいものを食べて陽気に過ごす。

SNSでいいね!が数多くついて嬉しい気持ちになるかもしれません。

 

それは”一時の快楽”かもしれないけれど、今のあなたにはそれが必要で、そこに価値を置いているのでしょう。心を満たしてあげること、ヒーリングしてあげること、この場所にいていいんだという安心感が得られるといいですね。

愛する人たちと過ごす喜びに満ちた体験を求めているのでしょう。

周囲の動きに敏感になっているようですので、癒しやリラックスを取り入れていくと、心にゆとりできて安心感に包まれます。心を満たしてあげることで、満ち足りた幸せを味わえるでしょう。

 

★真中のカードを選んだあなたへ

Happy(ハッピー)という名のこのカードは、心願成就を表しています。ずっと心の中で願ってきたことがあって、それを必ず手に入れたいと望んでいるようです。

何か嬉しい出来事が起きて、嬉しさや幸せを感じられるでしょう。

お金が入った

仕事で認めてもらえた

いい人との出会いがあった

結婚が決まった

健康的になった

などかもしれません。

人から見ても「幸せそうだね」声を掛けられるくらい、幸せオーラが外に放出されて、もう隠せないくらいの幸せ感を求めているのですね。

自分を見失いそうな出来事があっても、運命を信じて、楽天的に物事を考えていくと、やがてそのような幸運に包まれて、安定と豊かさを味わえるでしょう。

 

★右のカードを選んだあなたへ

Satiety(サタイエティ)という名のこのカードは、飽満を表します。もう十分納得した、腑に落ちた感覚を得ることで、幸せを感じられるでしょう。

自分にしか分からない深い感覚。心の奥底から湧き上がる納得感。ようやくそこに行きついた充実感を大切にしています。

周りの人からいくらアドバイスをもらっても、自分の心が腑に落ちなければ次に進むことはできない。そのことを自覚していますよね。

誰が何といおうと、自分自身が心の底から「よし。これでいい。」と思えるまで、徹底的に自分の心を充実させていくことがテーマです。

充分な達成感や深い意味を味わうと、次に進むべき方向が見えてきますよ。

 

いかがでしたか。あなたが選んだカードは、いまのあなたに向けて天が届けたいメッセージです。あなた自身の幸せのカタチを探してくださいね。

トートタロットマスター講座(6期生)お知らせ

 

次回よりバージョンアップして開講します。7月7日(木)13時よりスタート詳細はこちらです。
https://thoth-miku.com/archives/7533

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。