行き詰る・・と感じたら、転換期!

トートタロット 占い #12 Hanged Man 

今日、このメッセージを見つけたあなたは、どうにも身動きがとれなかったり、何も決められない状況にいるかもしれません。

もうムリ・・もう限界・・と「行き詰り」を感じているなら、転換期がやってきてるサイン。

いままでのやり方を見直す必要があるよ、というメッセージがきています。

誰しも“自分のパターン”があります。考え方やモノの見方、行動にパターンをもっています。その”パターン”を崩すときがきているのです。

例えば。

“都会の便利なところじゃないと住みたくない!”という人は、田舎に引越しをすることになったら、新しい暮らしに馴染むことに苦労するかもしれません。

“ひとりでいるのは寂しい・・”という人は、いまの恋人に違和感があっても別れを決断できずに、ズルズルしながら苦悩するかもしれません。

 

いまの考え方や見方にこだわりすぎてしまうと、ますます迷路にハマってしまうでしょう。

行き詰りを打破するには、まず“自分のパターン”をよく知ること。そして、自分にはもっと大きな可能性があることを信じて、思い切った方向転換をすることです。

上記の例でいうと。
田舎暮らしの良さに気づいて、土地に馴染もうとする!
寂しいから一緒にいようと自分に甘えるのはやめて、本気で心から求める人と一緒に居たいと決心する!

 

どうにもならない状況の中でも、正しい答えはあります。自分にはもっともっと大きな可能性があることを信じて、いままでのパターンを断ち切る勇気をもちましょう。

あなたをめぐる世界の決定権は自分自身にある、ということを忘れずに。

思い切って方向転換すれば、ものごとは好転していきます。

「なんであんなことに縛られていたのかしら」と、いままでのパターンをリセットすることができれば、気持ちも軽やかに自由になりますよ。

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ