行き詰る・・と感じたら、転換期!

トートタロット 占い #12 Hanged Man 

今日、このメッセージを見つけたあなたは、どうにも身動きがとれなかったり、何も決められない状況にいるかもしれません。

もうムリ・・もう限界・・と「行き詰り」を感じているなら、転換期がやってきてるサイン。

いままでのやり方を見直す必要があるよ、というメッセージがきています。

誰しも“自分のパターン”があります。考え方やモノの見方、行動にパターンをもっています。その”パターン”を崩すときがきているのです。

例えば。

“都会の便利なところじゃないと住みたくない!”という人は、田舎に引越しをすることになったら、新しい暮らしに馴染むことに苦労するかもしれません。

“ひとりでいるのは寂しい・・”という人は、いまの恋人に違和感があっても別れを決断できずに、ズルズルしながら苦悩するかもしれません。

 

いまの考え方や見方にこだわりすぎてしまうと、ますます迷路にハマってしまうでしょう。

行き詰りを打破するには、まず“自分のパターン”をよく知ること。そして、自分にはもっと大きな可能性があることを信じて、思い切った方向転換をすることです。

上記の例でいうと。
田舎暮らしの良さに気づいて、土地に馴染もうとする!
寂しいから一緒にいようと自分に甘えるのはやめて、本気で心から求める人と一緒に居たいと決心する!

 

どうにもならない状況の中でも、正しい答えはあります。自分にはもっともっと大きな可能性があることを信じて、いままでのパターンを断ち切る勇気をもちましょう。

あなたをめぐる世界の決定権は自分自身にある、ということを忘れずに。

思い切って方向転換すれば、ものごとは好転していきます。

「なんであんなことに縛られていたのかしら」と、いままでのパターンをリセットすることができれば、気持ちも軽やかに自由になりますよ。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。