もちろん、励ましもスゴイです。背中を押してもらえた占いでした。

これからのこと、家族のことなど見てもらったのですが、すごく話しを聞いてくれて、どうしたらいいのか、などスッキリさせてくれました。

最初は星の位置から自分を読み解いてくれます。自分のことって、分かってるつもりで分かってないことも多いです。

どういうことが好きでどういうことが嫌いか。自分の行動パターンの傾向。人からどう見られているか。そしてそれを活かしていくにはどうするといいか。自分だと客観的に見ることも出来てるようで出来ていないところもあるし。

気づきがたくさんありました。

次にタロット!

質問を明確にしてくれてタロットに問いかけてくれます。私は結構あいまいなことが多いので、こうやって質問をまとめてくれるととっても助かります。

タロットは78枚。私は22枚しか知らなかったのでスゴイと思ったのですが、本来は78枚なのですね。タロットを何枚も開いて、たくさんのカードで見てくれて、いろんな角度から解き明かしてくれました。良いことだけではなく、気をつけたほうが良いことも。

もちろん、励ましもスゴイです。背中を押してもらえた占いでした。美虹さん、アドバイスと元気をありがとうございました❤

 

(神奈川県Kさま)

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ