幕張メッセでイベント鑑定

GWは、いかがお過ごしでしたか。

私は幕張メッセのイベントに参加してきました。3日間のフリーマーケット。ものすごい人です!!

朝から夕方までひっきりなしに、次々とご来客いただきありがとうございました。記憶が飛ぶような忙しさだからこそ、この熱気に流されないようにお一人お一人丁寧に鑑定させていただきました。

嬉しかったのは、昨年こちらのイベントで鑑定した親子が、1年後に「またお話を聞きたいと思って」とリピートしてくださったこと。他にも多くの方とご縁をいただき、楽しかったです。

初めて占いをする男性は、「こんなこともまで分かるんだ~!」と感激してくださったり、家業で悩んでいるご夫婦は「従業員への対応の仕方が分かり、これから頑張れそうだ」と元気なお姿になったり。「勇気がもてた。これから自分の可能性を信じながら進もうと思います!」と最後には明るい表情見せてくださった男性も。

恋のお悩み、仕事のお悩み、人生相談まで、多くの方とお心の触れ合いを感じました。ありがとうございました。

他にも、イベントの様子はこちらをご覧くださいませ。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。