201811月17日から12月7日まで 水星逆行中!

先日、水星逆行についてリクエストがありましたので、お伝えしますね。

前回の記事もご参考に。http://thoth-miku.com/archives/3105

今回の水星逆行は、11月17日―12月1日はいて座、12月1日―12月7日はさそり座になります。

今回の水星は海王星とスクエア。(難しい話は飛ばしてね)

11月17日―12月1日(前半)は、特にネットの情報・会話に気をつけましょう。

SNSの情報に振り回されて、クタクタにならないように。元気のないときは、友人の楽しそうなfacebookは見ない方がいいかも。

ラインやメールでの行き違いにも気をつけて。「伝わる言葉」を使って伝えようとしてください。そうすれば、行き違いは防止できますよ。

あと、調子のいい言葉を並べて、ビックマウスにならないように、ね。

12月1日―12月7日(後半)は、お互いの“想い”にすれ違いが起きやすくなります。

あとで「あなたのせいよ!」なんてことにならないためにも、あいまいな表現で誤魔化すことはやめましょう。

特に影響を受ける人は、自分の太陽、月、水星に下記の星座がある人です。

11月17日―12月1日
おひつじ座・ふたご座・しし座・おとめ座・いて座・うお座

12月1日―12月7日
おうし座・かに座・しし座・さそり座・みずがめ座・うお座

前回の記事もご参考に。http://thoth-miku.com/archives/3105

逆行中は、いつもより念入りに作業する、余裕をもって行動をしていくなど、ちょっと足をとめて振り返ったり、未来に向けて立て直す時期にあてて、お過ごしください。

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。