【無料鑑定】トートタロット占い

トートタロットは、
今のあなたに必要な「人生を変えるメッセージ」を伝えてくれます。

占いに来られた方が、タロットカードを指さして「この人、生きてるね。」と言われることがあります。

わたしがトートタロットが大好きなのは、まるで生きている人間(親友)のようにちゃんと寄り添ってくれるから。

問題を解決してくれるだけじゃなくて、励ましてくれたり、前向きなパワーをくれたり、可能性をグンと広げてくれる。

『占星術(星読み)』は生年月日から宿命を読み解くもので、『トートタロット』は自らの運命をひらくアドバイスを得るもの。

占星術(星)をみると、宿命を知ることができます。あなたの才能や魅力、何かを取り組むのに良いタイミング等を示してくれます。でもね、宿命を知るだけじゃ足りないこともある。

たとえば占星術(星)で、「あなたは社長になれる気質があります。今の時期、いいチャンスがきていますよ!」と知ることはできます。

でも、不安な気持ちのままでは始められませんよね。未来に向けて「いまどんなことを準備したらいいの?」「協力してくれる人はいるの?」「具体的な対策は??」など、具体的な対策が欲しいときがあると思うんです。

恋愛だってそう。

占星術(星)から観てとても相性のいい人が現れたとしても、「どうきっかけをつかむといいの?」「自分からアプローチした方が上手くいくの?」「相手はどう思っているの?」などリアルな状況をしっかり観ていかないと、実際には何も始まらないで終わってしまうこともありますよね。もったいないです。

そんなとき、今できることの中で可能性を広げる対策が必要です。これが命を運ぶ、運命の域

「この時期だから仕方ないね」って、もちろんそういう場合も多々あるんだけど、そういう時こそ、何か突破口が必要だし、納得できるものが欲しいと思うのです。

どう変えていいか分からないとき、どうしようもなく落ち込むとき、トートタロットがあなたの変容をお手伝いします。

トートタロットは、20紀最大の神秘主義者アレイスター・クロウリーが晩年、聖守護天使「エイワス天使」からの”自動書記”により完成させた新世代タロット。これまでの「タロットカード」を超えて、新しい時代の価値観や生き方に即し、あなたに明確なメッセージをくれます。
だから、単なる吉凶占断を超えて、あなたの人生を変えてくれる力になってくれるのです。

いつでも手軽にトートタロット霊から天の声を受けとって欲しい。そんな思いをこめてコンテンツを作りました。

自分では答えが出ない悩みがあるとき、そっと背中を押したいもらいたいとき、勇気づけてもらいたいときに、3枚カードを選んでくださいね。

1枚目は「あなたの魂は何を望んでいるの?」
2枚目は「今、どのように行動すると良い?」
3枚目は「今のあなたへ必要なメッセージは?」

いまのあなたにメッセージをお伝えします。

無料でご利用いただけます。
ぜひトートタロットからのメッセージをお試しください。
これまでにない深い気づきをくれるタロットカードです。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。