山里亮太さん、蒼井優さん、ご結婚おめでとう!結婚はタイミングが重要(占い)

南海キャンディーズの山里さんと女優の蒼井優さんのご結婚。いやー、驚きましたね。

わたしがこのニュースを知ったのは、新橋占い館に出勤するときTV局の人に声をかけられたから。

「朝のスッキリという番組なんですけど、山里さんがご結婚されたのをご存知ですかー?」

「えーーーっ!抱かれたくない男No1の山ちゃんが?蒼井優さんと?わぁ。ほんとにビックリ!!お2人一緒にいる姿が想像つかないですぅ。蒼井さんって、性格で選んだでしょうねー!!」

なんて、街角インタビューに答えました。TV取材は各地これで4回目。その度ににいつもドキドキしますが、翌朝のスッキリ!に映っていなかったので、ちょっとホッとしました。

山里さんの運気を調べてみた

お二人が交際を始めたのは、4月だそうですね。山里さんの2019年4月の運気を
占星術から観てみました。

これがね、星の配置からすると、起きるべくして起きたこと。山里さんがちゃんとこの時期を生かしたのですね。素晴らしい!です。

・☉♈24度△♃♐24度
人生に理想の人が現れる大チャンス!

・ドラゴンヘッド♎24度:セクスタイル:♃♐24度
その人に深い縁を感じ、魂のつながりを感じる

・♂♓19度合♆♓17度
言葉にならないほど感情を揺さぶられる。テンション、マックス。

・☉♈24度□♇23度
自分のキャパを超える大転換期。この出来事をきっかけに人生がガラリと変わる

山里さんのチャンスのつかみ方、素晴らしいですねー。タイミングにのる、って大事!

しかも彼の恋愛を表す金星もおひつじ座。このタイプは、瞬間的に「いい!」と思った女性にストレートにアタックします。

簡単に落ちないような女性を押しの一手で口説くことに快感があって、追いかけがいのある人を射止めるのが大好きな人です。

そう思うと、この4月というタイミングに、手に届きそうにない大女優の蒼井優さんに一気にアプローチをしたのもうなずけます。

とくに金星□冥王星なので、山里さんはもともと恋愛にハマりやすい性質なんですよね。

山里さんと蒼井さんの相性は?

お二人の相性を観てみると、最初にパッと目につくのは太陽星座同志が良いこと。

4月14日生まれの山里さんと8月17日生まれの蒼井さんは、約120日離れた相性。
これは占星術的に価値観、感覚も似ていて、意気投合しやすい相手と言われています。

あなたも自分の誕生日から前後120日の人が近くにいたら、その人は意気投合しやすい相手ですよ。たとえば、6月7日生まれの人は、2月7日前後、10月7日前後の人とは、相性がいいのです。

他にも、お二人の相性を観ていくと色々観えてくるのですが、説明が長くなるので・・ざっくりまとめて見るとこんな感じ。

山里さんは、情熱的な冒険家のように見えて、内面に傷つきやすい繊細さを持ち合わせている人。超真面目な人だけに、上手くいかなくなるとネガティブに考えがち。それを逆手にとって、自分を奮い立たせる力をもっている人でもあります。

蒼井さんはこれまで数々の浮名を流し、「魔性の女」と言われていましたが、恋愛は意外にも?母性的で尽くす人。好きな人には「してあげたい」気持ちが強いです。だから多くの男性がメロメロになったのかも。

こまめに身の回りの世話をしてくつろげる家庭を築きそう。その分自分を抑えがちでストレスをためるところも。気遣いしなくていい相手と一緒にいるのが
彼女が幸せになれる人がいいのです。だから最終的に、山ちゃんを選んだのかな。

蒼井さんの水星・金星・火星・木星・天王星に、山里さんの冥王星をのせているので、蒼井さんの方が山里さんの影響を大きく受けそうです。お二人が上手くやっていくコツは、山里さんがキーを握っていると思われます。

山里さんが、蒼井さんの尽くしてくれることにあぐらをかかず、いつまでも彼の感謝と優しさが続くなら、ずっと幸せが続ていくでしょうね。

ちょっと心配なのはね、お二人とも頑固星があるところ。意見が対立したときに
お互い譲らなくなりそう。そんなときも、山里さんから歩み寄るパターンを
つくっておくのが良いと思います。

お二人とも、本当に幸せそうでしたね。2人で腕を組んでいる姿をみたら、お似合いだなーぁと思いました。自分の先入観ってコワイ(笑)末永くお幸せに。

あなたの恋愛も、占星術で読み解きますよ。恋愛・結婚のご相談も、お待ちしています。

美虹

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。