美虹の占いアプリがリリースされました

鑑定士である私にとって、言葉というものは「重み」のあるもの。お伝えする言葉によって、ご相談者さまの受け取る印象や内容の深さが変わってきますものね。

以前はね、その「言葉の重み」がプレッシャーだったんですよ。

まだ会社勤めしながらタロット運命学を学んでいた時のこと。当時、わたしがタロットを学んでいた目的は、占い師になりたかったのではなくて、自分はどんな人なのかを知るための自己探求が目的でした。

あるとき、師匠から真っ直ぐな目で「あなたは鑑定士に向いています」と言われたときも(※この一言が私の人生を変えたので忘れられないシーンです)

「私が占い師に??とんでもない!わたしにはムリです!」と抵抗。それは、ご相談者さまの人生を左右するかもしれない「言葉の重み」を感じていたから。

そういえば会社で仕事をしていた時も、自分の一言で物事が動いていくのが怖かったな。

「みくさんが大丈夫と言ったからこの書類で進めましょう」とか「みくさんがOKと言ったからこの企画を進めましょう」と言われると、スーッと吸い込んだ息が止まるような緊張感がありました。

ううっ。責任重大じゃん、てね。

そしていまも、鑑定しながらいつも言葉の重みを考えています。

言い方。伝え方。これは人と関わるわたし達なら、誰しも永遠のテーマなのかもしれません。

言葉の重みについて考えるのは、あの頃と変わらないけれど、いまのわたしは違う。言葉は責任だけじゃない。言葉にはパワーが宿っていると思っています。

あなたも言葉に癒され、言葉に励まされ、勇気をもらったことがあるでしょう。たった一言がきっかけで、ガラリと何かが変わった経験があるでしょう。私も言葉によって救われたことが何度もあります。

言葉には何か引き寄せる力あるんですよね!

あ、ちなみに、私の鑑定を受けたことがある方はご存知だと思いますが、わたくし、いまでは話しだすと止まりません(笑)言葉の重みを考えているけど、お伝えしたいことが溢れだしてくれるのでトークが止まらないのです。

言葉で伝える難しさと、言葉で伝える喜びを感じながら、6月18日リリースされたアプリはこちら。

◆IOS:https://itunes.apple.com/jp/app/id1465570210?mt=8 

◆Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.miku.fortun 

えっ?写真が違う!って言わないで(笑)メイク、ヘアセットもプロの方にしていただいたので、いつもの美虹とは印象が違うのです(汗)

無料版もありますのでお試しくださいね。

美虹(みく)

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。