【無料】タロットでリアルな対策。運をひらく

タロットを指さして、「この人、生きてるねー」と言われることがあります。

わたしがトートタロットが大好きなのは、まるで生きている人間(親友)のようにちゃんと寄り添ってくれるから。

問題を解決してくれるだけじゃなくて、励ましてくれたり、前向きなパワーをくれたり、可能性をグンと広げてくれる。

数年前「前世なるもの」を観てもらったとき、”中世の占星術師”と言われたけれど、今世、タロットに興味をもって運命学を学び始めたことは、意味があると思っています。

どんな意味かというと・・、人生は与えられるものじゃなくて自ら運を拓くものですよ。今世ではそれを学びなさい。と言われているのだと思います。

占星術(星)は生年月日から宿命を読み解くもので、タロットは自らの運命をひらくもの。

占星術(星)をみると、宿命を知ることができます。あなたの才能や魅力、何かを取り組むのに良いタイミング等を示してくれます。でもね、宿命を知るだけじゃ足りないこともある。

たとえば占星術(星)で、「あなたは社長になれる気質があります。今の時期、いいチャンスがきていますよ!」とお伝えすることはできます。

でも、不安な気持ちのままでは始められませんよね。未来に向かって、いまどんなことを準備したらいいの?協力してくれる人はいるの?具体的な対策は??など、リアルな対策が欲しいときがあると思うんです。

恋愛だってそう。

占星術(星)から観てとても相性のいい人が現れたとしても、どうきっかけをつかむか。自分からアプローチした方が上手くいくの?相手はどう思っているの?などリアルな状況をしっかり観ていかないと、実際には何も始まらないでで終わってしまうこともあります。もったいないですよね。

そんなとき、今できることの中で可能性を広げる対策が必要です。これが命を運ぶ、運命の域

「この時期だから仕方ないね」って、もちろんそういう場合も多々あるんだけど、そういう時こそ、何か突破口が必要だし、納得できるものが欲しいと思うのです。

どう変えていいか分からないとき、どうしようもなく落ち込むとき、トートタロットがあなたの変容をお手伝いします。

トートタロットは、吉凶占断を超えて可能性を広げてくれるカードです。自分が変わると、人生も変わります。

いつでも手軽にトートタロット霊から天の声を受けとって欲しい。そんな思いをこめてコンテンツを作ってみました。作っていて、楽しかったー。

自分では答えが出ない悩みがあるとき、そっと背中を押したいもらいたいとき、勇気づけてもらいたいときに、3枚カードを選んでくださいね。

1枚目は「あなたの魂は何を望んでいるの?」
2枚目は「今、どのように行動すると良い?」
3枚目は「今のあなたへ必要なメッセージは?」

いまのあなたにメッセージをお伝えします。

もちろん無料です。ぜひ遊びに来てください。☟画像をクリック。

https://resast.jp/page/fast_answer/5343

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。