悩んでいても、これをすれば上手くいく

22日は「即位礼正殿の儀」でした。あいにくの雨だったけど、ちょうど儀式が始まる頃に、皇居付近では雨が上がりましたね。

しかも、雲の合間から青空ものぞき、虹もみえたそう。まるで天からお祝いしてくれたみたい。

占星学的には、虹はいて座の象徴体で「天からの贈り物」といわれています。虹は目で見ることができても、実際触ることができないので「夢」や「理想」などを表します。

わたしはそんな虹が大好き。ちなみに、わたしの鑑定士名=美虹は、夢や希望があふれる天からのメッセージをみなさんに届ける、美しい虹のような架け橋になりたい、という想いからつけました。

希望溢れる令和の時代。幸先よいスタートになりましたね!


悩んでいても、これをすれば上手くいく

令和新年もあと2か月。スッキリした気分で過ごしたいのに、なんだかモヤモヤする。「みくさん、何をしたらいいですか?」というご相談があります。

「何をしたらいいか?」というと、今の自分に何かプラスして新しいことに取り組むことをイメージする人も多いと思いますが、意外と気づいていないのは持ちすぎているものを捨てることで開運できるってこと。

必要のないものにあふれた散らかった部屋にいると、負のエネルギーがたまって、その部屋にいる人の運気を下げてしまう。

それと一緒で、自分にとって必要のない感覚や意識を持ち続けていると、知らず知らずのうちに負のエネルギーがたまってしまいます。

部屋は目に見えるので、「掃除しなきゃー!」って気になるけれど、感覚や意識は目に見えないので、無意識にストレスを溜めていることも多いのですよね。

運気を上げるために効果的なのは、いまのわたしにプラスすることではなくマイナスすること。

たいていは考えすぎ。妄想・・です。

これってムダなことなのかもしれない。もしかして成果がでないかもしれない。きっとあの人はこう思っているに違いない。

どうしても手に入れたいことがでてきたとき。不安な気持ちがネガティブ妄想をよびこみます・・

それって、妄想かもしれませんよー!!

鑑定のときも、「あなたにはその才能があるから、進んでいくとやがて成果がでそうですよ」「新しい就職の可能性がありそうですよ」 「お相手は誠実に向き合っていますよ」など

ご本人のネガティブ妄想とは違って、ポジティブ結果が出ることも多々あります。

頭の中のネガティブ妄想で、自分の可能性を疑うのはもったいない。

ネガティブ妄想がやってきたら「これって現実に起きていること?」と一度立ち止まってみてくださいね。

運気を上げる方法は、何かプラスして取り組むことだけじゃなくて、不要な考えや感情を削ぎ落とすこともありますよ。

開運のコツは「捨てることで変わる」ですよ。

イベント・セミナーのご案内】

叶えたい願い(目標)がある人。自分の可能性を追求したい人。1人だと途中で挫折してしまう人。
 10/27 東京都 1か月で開運!さそり座新月×トートタロットで願いを

叶えたい願い(目標)がある人。自分の可能性を追求したい人。1人では途中で挫折してしまう人。
 11/24 東京都 1か月で開運!いて座新月×トートタロットで願いを叶える

後記:タロット2枚見つかりました

タロットが突然消えて一週間。前回記事はこちらhttp://thoth-miku.com/archives/5065

今週新橋占い館に出勤したところ、「みくさん、カードが棚の下にあったよ」と、2枚のカードが手元に戻ってきました。ホッ。

メルマガにメッセージ返信いただきみなさま、ご心配ありがとうございました。

このタイミングで保険会社からも連絡が。「概算金額は50万円以上になると、先方から連絡が入りました」と。

えええっ。当ててしまった私が言う立場にないのだけど、うーん。どうみてもそんな費用がかかる傷とは思えない。

頭の中に「なぜ?」が浮かんでくる。今回ぶつけた傷以外の修理も入れてる?代車を超高級車にしたのかな?

おっと。これ、わたしのネガティブ妄想だ。わたしの手を離れているのだから、できることは何もない。あれこれ妄想するのはやめよう。すべて保険会社にお任せでいいのだ。

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。