プロ選手も取り入れる、願いが叶う予祝のススメ

今年も1年が始まりました。コロナ禍で気分がどんよりしている人も多いかもしれませんが、こんなときだからこそ、お伝えしたいのが「予祝」。

 

突然ですが、日本人はなぜお花見をするか、知っていますか。古代日本人の一番の願いは、稲が実ってお米が収穫できることでした。

 

そこで、春に咲く満開の桜を秋の稲の実りに見立てて、仲間とお酒を飲みながら、先にお祝い(お花見)することで願いを引き寄せようとしていたそうです。

 

「先に前祝をしちゃおうよ!」という考え方ですね。これを「予祝」といいますが、ちゃんと辞書にも載っています。

 

コロナ禍で動きたいけれど動けない今、「こんなことできちゃった!!」とイメージで前祝いをしてみてください。

 

前祝なんて、効果あるの?って思いますよね。それがあるんですよ。

 

実はスケート選手の羽生結弦さん。2014年ソチオリンピックで、見事!金メダルを獲得しましたが、実は行きの飛行機の中で、最高の演技をした自分をイメージして、なんと!喜びに涙を流していたそうです。

 

実際コメントでこんなことを言っています。「飛行機の中でイメージしすぎて、飛行機の方が感動しちゃいました。」と。

 

おー。イメージの力、すごいです。予祝すると、あなたの願いも叶いそうですね。

 

いまの心が、あなたの未来につながっていく

 

「早速今夜、家族で前祝しよう!」「散歩しながらイメージしてみよう!」と思った人もいるかもしれません。予祝のやり方は、先に喜ぶことができれば、どんな方法でも大丈夫。

 

未来に夢が叶ったときと同じ喜びを今この時点で感じることで、夢が叶ったときと同じ周波数になるから、その未来を引き寄せることができるそうです。

 

年初めなので、あたかも叶ったかのように、今年の抱負をスマホのメモ帳などに書き出してみるのもいいですね。「わたしの元に幸運が舞い降りてきた!」と前祝しちゃいましょう。

 

未来を明確にすると、生活が変わり、行動が変わってきます。いまは動きづらい状況だけど、心は自由です。

 

ときめく未来を明確にして、動ける状況になったら即Go!いまから準備をしておきましょう。

 

いつもあなたを応援しています。

 

それではまたね!

 

<鑑定所@東京>

新橋烏森開運占い館のご予約はこちら
(月)(火)(水)

https://thoth-miku.com/tokyo-shinbashi-uranai

池袋パルコ6Fのご予約はこちら
(土)

https://thoth-miku.com/ikebukuro-parco-uranai

 

■┛━━━━━━━━━━━━━━━━

<随時受付中@オンライン>

https://thoth-miku.com/online-denwa
オンライン・電話鑑定はこちら

18_nwjkowywywnkmdzin
年に一度のバースデー鑑定はこちら

18_yjcxzdy5mzqwzdnky
大人の魔法 3ヶ月コースはこちら

トートタロット講座のご案内

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

トートタロット1Day講座(リクエスト受付中)

トートタロットに興味がある人。自分を知りたい人。人を占いたい人。

未来をひらくトートタロット講座 (1年コース)(リクエスト受付中)

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万3千人以上。鑑定歴10年。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。