【さそり座新月×トートタロット1Day講座】心にひびくアドバイスでした

先生にお会いしたかった事と、トートタロットを知りたかった事、新月のワークショップがおもしろそうだったので、参加してみようと思いました。

自分で決意したことが、自分のひいたカードにあらわれていてびっくりしました。そのカードの意味を先生がていねいに解説してくださったのも、わかりやすかったですし、心にひびくアドバイスでした。

特に印象的だったのは、参加者全員で悩みや決意を共有できたこと。他の人のカードの内容を聞いているだけでも、自分自身にとって気づくことがありました。

自分の人生を良くしていきたい人におすすめしたいと思います。

埼玉県 Kさま

 

トートタロットに興味があったのと、自分の願いをかなえるヒントが欲しかったので参加した。

みなさんとの悩みがかぶらなかったことで、自分とは違う話が聞けて、それも為になった。

特に印象的だったのは、トートタロットには広がりがあるということ。前向きになれることをあらためて気づいた。

今回の4人くらいで話しやすかった。悩んでしまう人、考えちゃう人におススメです。

東京都 Sさま

 

WSを受けようと思ったのは、自分が何を捨てればいいかを知りたかったから。

鑑定して頂いた時とおなじで、ムダや失敗などの怖れに捕らわれていたのだと感じた。

タロットが初めてだったので、準備や切り方等も知れてよかった。特に印象的だったのは、自分の直感を信じれば良い、ということ。

うまく言い表せないけど現状モヤモヤしている人におススメしたいと思います。

京都府 Kさま

 

父が亡くなり、日常的に大きな変化があったのと、もともとタロットに興味があったので、WSを受けてみようと思いました。

自分も含めて、みなさんの状況が的確にカードに出たようで驚きました。

色々迷っている人や、悩んでいる人に良いと思います。

東京都 Nさま

**********

みなさま、カフェ開催のWSにお越しくださり、ありがとうございました。「みくさんに会いたくて来ましたよー」とおっしゃって下さった方が数人いらして嬉しかったです。このWSのために新幹線に乗っていらしてくださった方もいらして、嬉しかったです。

もともとトートタロットを勉強されている方、興味のある方、今回初めてタロットに触れてみて興味が湧いた!という方もいらっしゃいました。タロットは吉凶占いをするものだけではなく、人生をひらいていくもの。トートタロットの面白さを実感いただけたと思います。

今回の叶えたい願いは、仕事、恋、日常生活の選択や、人生の方向性までさまざまでした。みなさんの願いが叶っていきますよう、心よりお祈りしています(^^)

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。