2019年さようなら。今年もありがとうございました

鑑定日はあと3日間になりました。今年のうちにモヤモヤを取り除いておきたい人や、来年の運勢を知りたい方は、お待ちしていますね!

28日(土)@池袋パルコ12時ー20時
29日(@新橋占い館12時—19時
30日(月)@新橋占い館11時—20時

※ゆったり鑑定をご希望の方は、29日(日)の休日新橋が静かでおススメです(^^)

今年の人気記事

今年の人気記事はこちら。HPにきてくれて、ありがとうございました!

1位:あなたには素晴らしい才能がある。惜しみなく発揮するには宇宙からメッセージに気づくこと

2位:こんな鑑定をしています(アドバイス編)

3位:夏、夜空に想う

2位の「こんな鑑定をしています」(タロット鑑定アドバイス編)は、美虹がどんな鑑定をしているのか、なんとなくイメージがわくと思います。

いま、もう一つ恋愛鑑定の実例を同じようにまとめている最中です。来年早々にお届けしますね。

 

2019年よ、さようなら

数えてみると、鑑定士になって8年が過ぎました。導かれるように占い師という仕事をするようになったけれど、自分でいうのもなんですが(笑)天職だなーって思います。

偉大で不思議な宇宙の力とつながりながら、相談者さんのお力になれるよう学び続けることが、ほんとに好きなんです。

今年は1300鑑定以上、平均すると毎月110人以上の方が、東京新橋の鑑定所や池袋パルコの占いコーナー、上石神井カフェ鑑定(東京都練馬区)にいらして下さり、多くのご縁をいただきました。

お一人お一人にドラマがあって、一緒に笑ったり、一緒に泣いたり、一緒に怒ったり。

嬉しい喜びごともある一方で、世の中って理不尽なことも多いし、自分の努力ではどうすることもできないことが起こります。

自分の身には起きるはずもない想定外のことが突然やってきたり、予定通り進まなくて悔しい想いをしたり、相手に理解してもらえなくて悲しい気持ちになったり。

未来が不安だったり、過去が忘れられなかったり。いろいろありましたね。

こういう困難を、あなたはすべて乗り越えてきました。いまがあるのは、あなたが頑張ってきたからです。

思うようにいかなかった・・心残りがあるかもしれないけれど、そのとき、そのとき、できる範囲の中でベストを尽くしてきたはず。

だから年末はできた自分を思い出して「よく頑張った!」と自分を褒めてあげてくださいね。

そして、いままで必要だったけど、これからは必要ないもの、人がいれば、いさぎよく2019年に置き去って、身軽になって2020年をスタートしましょう!

来年も引き続き、あなたを応援しています。

お年玉企画イベントは明日締め切り

2020年1月5日(日)お年玉企画イベント開催のご案内です。

2020年の運勢1時間(美虹)とオステオパシー1時間(渡辺さん)でおひとり様たっぷり2時間かけて、あなたの2020年を応援します。

特典1:開運お土産付き
特典2:お守り差し上げます
特典3:手作りティラミス+お茶つき

残席は、10時—12時(残1名)のみ

1/5 東京都 贅沢コラボで心身スッキリ。 2020年をハッピーに!

2020年の運勢を知りたい方、体調を整えで元気に過ごしたい方

14921_zjnlngnizjkzmwfmo

それではまた来年!

良いお年をお迎えくださいませ。          美虹(みく)

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。