裏メニュー①オーラのお掃除

オーラのお掃除を始めています。オーラソーマのポマンダーです。聞いたことある人もいるかな。

わたしがまだトートタロットと出会う前。自分探しの旅をしていたときに、オーラソーマに興味があって資格をとったことがあります。そのときに、オーラをキレイにしてくれるポマンダーの存在を知りました。

ネガティブなエネルギーを浄化して、守り、再び新しいエネルギーを与えてくれる不思議な液体です(笑)

ポマンダーを左の手首に三滴たらし、その上に右の手首を重ね合わせて、やさしくこすり合わせます。そして香りを楽しみながら自分のオーラに塗ります。(正式な使い方=儀式みたいなものもありますが、ここでは簡単に)

鑑定では使っていなかったけど、実は自分用にメンテナンスとして使っていました。

あるとき鑑定が終わって、とてもつらそうにしている女性がいらっしゃいました。複雑な事情を抱えていらっしゃる方でした。「少しでも元気になって欲しい・・」そんな想いから、思わずかばんからとり出して、自分用に持ち歩いていたポマンダーをその女性に使ってみたんです。

「いい香りですね。少し楽になった気がします」とおっしゃいました。後日、ご自分でも同じものを購入されたとお聞きして、”ご相談者さまの役に立てるなら鑑定後に取り入れてみよう!”と思い立ったことがきっかけです。

ポマンダーの種類はたくさんあるけれど、私がつかっているのはこの4種類。

★ホワイト

すべてのものを浄化してくれます。心のバランスをとれて、本来の元気を回復させてくれます。スッキリします。

★レッド

ネガティブな感情から守ってくれます。怒りなどの攻撃的な感情も克服する手助けをしてくれます。

自分のオーラをガードしてくれるので、気の影響を受けやすい人は電車に乗る前に使う人もいるのだとか。あと、シャイな人で愛情表現したいけれど、恥ずかしくて伝えられない人の手助けをしてくれます。告白する勇気がでない人にもおすすめです。

★オレンジ

ショックな出来事があった。過去のトラウマがある。人やものに依存する体質がある人におすすめ。こだわりの心を解放して、安心感やくつろぎを与えてくれます。

★ゴールド

自分に自信を持ちたい人におすすめ。まだ眠っているあなたの潜在能力も引き出してくれます。失敗を恐れずに実行できる勇気も与えてくれます。

色も違うし香りもそれぞれ。「いい香り♪」とおっしゃる方が多いです。あなたは何か気になるものはありましたか。

鑑定後にわたしが選ぶときもあるし、あなたがピンとしたものを選んでいただいてもいいですよ。鑑定所の机にちょこんと置いておくので見つけてください。次回いらしたときにリクエストしてくださいねー。

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。