裏メニュー②ラッキーカラー、パワーストーン

裏メニュー①オーラのお掃除を始めましたを掲載したところ、先日いらしたリピーターさまが「いいものを教えてもらいました!」と早速ネット購入されたそうです。鑑定所に4種類置いていますので、ご興味のある方はお気軽に声をかけてくださいね。もちろん無料でお使いいただけますよ。

※オーラのお掃除の記事
http://thoth-miku.com/archives/5361

さて本日は裏メニュー第二弾です。

「わたしのラッキーカラーを教えて」「わたしに合ったパワーストーンを教えて」トートタロットは、どちらの要望にも応えてくれます。

トートタロットのラッキーカラーで開運

ラッキーカラーというと、四柱推命、九星気学、風水など、生年月日から調べる方法が有名ですが、トートタロットでもラッキーカラーをお調べできますよ。

たとえば、「今年の私のラッキーカラーは?」
「大事な商談があるので、その時の勝負カラーは何色?」
「大好きな人とデートがあるのだけど、身に着けるハッピーカラーは?」など。

ここぞ!という時のラッキーカラーを知りたいときに、お役立ててください。

やり方は簡単。左手で念じながら一枚カードをひくだけ。そのカードからラッキーカラーをお伝えしますよ。

ちなみに・・

ラッキーカラー診断は、四柱推命、九星気学、風水、肌に似合うカラー診断
など様々な種類がありますが、占術によって同じ色にならない場合があります。

「横浜中華街の占い師にはピンク色がいいって言われたけど、自分でネットで調べたら黒がいいと書いてありました。どちらが本当ですか?」と聞かれたことがあります。

占術によって異なるカラーになるのはよくあることなのです。どちらも本当なのであなたの気に入った色を選んで、生活に取り入れてくださいね(^^)

トートタロットのパワーストーンで開運

さて次に、パワーストーン選びについて。パワーストーンにご興味のある方は
お読みくださいね。

石を選ぶとき、あなたはどんな風に選んでいますか。

自分に合った効果が得られるから。色がキレイだから。直感的に欲しいと思ったから。きっとこのようにして選んでいますよね。

もし「いまの自分に必要な石が分からなくて、迷っている・・」ならば、トートタロットがお力になりますよ。必要な石とメッセージを一緒にお伝えします。

やり方は簡単。左手で念じながら一枚カードをひくだけ。そのカードから、いま必要なパワーストーンをお伝えします。

例)今日ラッキーカラーとパワーストーンは?

「今日のラッキーカラーとラッキーパワーストンを教えて」と念じながら、これから左手で一枚カードを引いてみたいと思います。

↓ ↓↓↓↓↓↓

ハイ!でました!「#12Hangman」です。

ラッキーカラーは、エメラルド・グリーン。

ターコイズのブレスレット

パワーストーンは、無色のトパーズとターコイズです。

本日は企業イベントにお招きいただいているので、エメラルドグリーン色の
小物を探してみると・・・。ありました!月の形をしたネックレスが。こちらを身に着けて、お出かけしたいと思います(^^)

パワーがあることを実感した不思議な話

余談ですが。

パワーストーンって、実はなかなか効果が分かりづらい・・ですよね。昔、まだパワーストーンが流行っていない頃(歳がバレますね、笑)数珠の効果を実感したことがあります。

幼少の頃から不思議な体験をすることがあって、それを心配した母がお寺で数珠を買ってくれたんですよね。

その時、住職さんが仰いました。

「身につけていると”パン!”と音を立てて、数珠が飛び散ることがあるかもしれません。その時は、身代わりになってくれたと思ってください。」と。

そんなことはあるはずがない。と身に着けていたある日のこと。

突然ピストルのような大きな音で、”パン!”という音がしました。びっくりして、身体がビクっとなりました。

最初は自分に起きたことだと思わなくて、周りをキョロキョロ見回していたら、なんと!私の右手にしていた数珠が四方八方に飛び散った音だったのです。

投げても届かないぐらい遠くまで数珠が飛び散って、周りの人に拾い集めてもらったことがあります(汗)

数珠が私の身代わりになってくれた。そう思いました。いまでも忘れられない不思議な出来事です。

数珠とかパワーストーンってなかなか目に見えづらいけれど、サポートしてくれているのだな、と。それ以来、わたしは毎日のようにパワーストーンを身に着けています。

もしパワーストーンの購入を考えているようでしたら、ご参考までにトートタロットカードを引いてみるのもいいですよ。

左手で引く意味は?

「カードを引くときは左手で」と言っていますが、正確には、利き手と反対の方の手で引いていただきます。

利き手と反対の手は、潜在意識と繋がっていると言われているのですよね。

私の鑑定では、ご本人にカードをひいていただくとき、利き手の反対の手にこだわっています。

潜在意識は顕在意識の数万倍の力があると言われているので、利き手の反対の方の手でひくと、潜在意識にある深いところからアドバイスがもらえます。

ちなみに、おみくじや抽選会なども利き手の反対の手でひくのがおすすめですよ。「当たりますように!」って念じながらね(^_-)-☆

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。