漫画になっちゃいました

小中学生向けの雑誌、小学館『ちゃおデラックス』に取材されました。

題して、【2016年開運占い!体験ルポ】

鑑定の一番最初に「どんなことでも聞いて下さいね!」と言ったら、こんなカワイク描いてくれました。

タロット 美虹

 

加藤みのり先生のお仕事運を占ったり。

タロット 美虹

 

タロットの簡単なスプレットをお伝えしたり。

タロット 美虹

 

他にも、キッズ向けの「2016年ラッキーアイテム」をお伝えしたりしました。

タロット 美虹

漫画化されたのは初めてだったので、嬉しいやら恥ずかしいやら。

漫画家:加藤みのり先生は、とってもキュートな先生でした。カワイク描いて下さって、どうもありがとうございました~!

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ