トートタロットマスター講座にご興味のある方へ

【こんな人を募集します】

・自分のことを知りたい人

・これから占いを仕事にしたい人

・実占しながら今の仕事に役立てたい人

学ぶきっかけ、目的は人それぞれです。どんな方もマイペースで学べます。

 

ちなみに十数年前、わたしがトートタロットを学んだのは、ただ純粋に自分のことが知りたいがきっかけでした。当時占い師になるなんて、1ミリも考えたことがなかったんですよ

 

学び始めるとアッという間にトートタロットの奥深さに魅了されました。初めて宇宙の叡智を学んだわたしは、最初は理解するのがむずかしかったけれど、理解し始めてくるとそれはもうワクワクが止まらなかったです。

 

占い師になる気は1ミリもないと思っていたのに、フタを開けてみれば同期生の中で一番最初に占い師デビューするという・・(笑)。あの頃を振り返ると、慎重な私が意外と思い切ったな・・と思います。運命に導かれたのでしょうね。いまやトートタロットは”人生をともに生きる友達”です。人生とは分からないものです。

 

現在の受講生さんの中には、当時のわたしと同じようにタロット初学者もいますし、現役占い師さんもいらっしゃいます。小人数制なので、ご自分のペースに合わせて受講できるのが魅力です。

 

現役占い師さんについては、お客様の実占についてセカンドオピニオンとしてアドバイスすることもしています。また占い師といっても人間ですから、実占をしながら不安になることもあります。そんなときも1万4千人以上鑑定してきた経験を踏まえて、丁寧にフォローをしていますのでご安心ください。

 

トートタロットマスター講座は、3か月ですぐに稼げる占い師になりたい人には向いていませんが、本気で自分自身と向き合い、そしてお客様に寄り添い、一緒に人生を高めていくことを目指している方にはおすすめです^^

 

※受講中は課題がでます。強制ではありませんが、取り組んでいただくとトートタロットの読み解きの近道になります。難関カードといわれるアレイスタークロウリー制作のトートタロット。受講1年間は、どっぷりとトートタロットの世界に浸りながら学んでください。

 

 

ただいまキャンセル待ち受付中です。定員になりましたら、時期を早めて次期講座を開講します。

トートタロットマスター講座

 

毎回満員御礼の講座になります。不安なこともお気軽にご相談くださいね。ご興味のある方は、下記よりご相談ください。             

お問い合わせ

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。