8月8日今年もやってきました。ラインオンズゲート!

ライオンズゲートとは、直訳すると「獅子の守る扉」。この扉はスピリチュアル的に、目に見えないエネルギーの入口といわれ、「宇宙と地球をつなぐ扉」と呼ばれています。

 

 

いつもは固く閉ざされている扉ですが、毎年7月26日頃から少しずつ開き始めます。8月8日にピークを迎え、その後、8月12日頃にかけて少しずつ閉じていきます。

 

 

この扉がひらいている18日間。しし座(=ライオン)の強いパワーと太陽のエネルギーが重なり、宇宙の膨大なエネルギーが地球に流れ込んでくるのです。

 

 

7月26日から扉が開き始めているので、宇宙のエネルギーを感じやすい人はすでにポジティブなパワーを受け取っているかもしれませんね。

 

 

ライオンズゲートが開いているときの過ごし方

それでは、8月12日までの18日間の過ごし方をみてみましょう。

 

 

◆瞑想

自分自身にスポットライトを当てて、自分と向き合う時間をつくるのに最適です。特に瞑想がおすすめです。宇宙のエネルギーを感じてキャッチしてください。新しい自分を発見できたり、いままで気づかなかった自分自身の心の声を聞くことができたりするかもしれません。

 

 

もし瞑想中に感じたことがあれば、ノートに書きだしてみてください。それが宇宙からあなたへの大切なメッセージでしょう。

 

 

◆挑戦

やりたいことがあるのになかなか踏み出せなかった人は、この時期に合わせて挑戦するのが最適です。エネルギーがあふれているので、新しいことにチャレンジする絶好のタイミング。苦手だと感じていることでも、宇宙のパワーが力を貸してくれます。あなたにとって望む未来をひらく、新しいチャンスになります。

 

***

ただ・・強すぎるエネルギーは、ときとしてマイナスの方向に強く働くこともあります。

 

◆負のエネルギーは増やさない

もし今あなたがトラブルを抱えているなら、早めに徹底するのが賢明なときです。宇宙からの壮大なエネルギーに巻き込まれてしまうと、事が大きくなるかもしれません。引き際も大事です。

 

 

この期間はぜひとも、瞑想をしたり、新しいことに挑戦したりして、宇宙のエネルギーを最大限に受け取ってくださいね!

 

 

いつもあなたのことを応援しています。

 

 

それではまたね!

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万3千人以上。鑑定歴10年。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。