不思議な出来事。天からのサインを見逃さないで。

「大したことない」と見逃してしまいそうだけど、やっぱり天からメッセージだと感じたので、最近私に起きた不思議な体験について、シェアしたいと思います。

 

***

私は自宅でもオンライン鑑定や電話鑑定をしています。鑑定するときは”自宅専用のタロット”を使うのですが、ふと1枚のカードが行方不明になっていることに気付きました。いつもタロットカードを丁寧に整理して保管しているので、カードが1枚不足していることにすぐ気がつきました。

 

 

外に持ち出していないのに、なぜ??見当たらない??部屋をくまなく探しましたが、どこにも見当たりません。それでもあきらめずに探し続けると、「えっ?なぜこんなところに?」そんな奥まで飛ぶはずないのに、ソファの奥の方に発見しました!

 

 

このようにカードが紛失する事件?は、今年に入って2回目。以前にも経験がありましたが、2回も続けて起こるのは初めてです。カードが紛失した時は、私に何か伝えたいメッセージがあるのではないかと感じます。

 

 

普段はお客様のためにタロットカードを引きますが、自分自身のためにカードを引く機会がほとんどないので、天が私にメッセージを送るにはこの方法しかないのかもしれません。今回も直感的に「何かメッセージが込められているんだな」そう思いました。

 

1回目のカード紛失

1か月ほど前に紛失したカードは、#0FooLのカード。このカードは0番で形がないため「霊体」を象徴し、内なる自分とつながるカードです。

 

 

私は「自分の内面と向き合いなさい」と私に伝えたかったのでしょう。なぜなら、その頃の私は心がざわついていたのに、日々の生活に追われて、自分の内面としっかり向き合う時間があまりとれていなかったからです。

 

 

そこで、マメに瞑想する習慣を取り入れ、寝る前には「夢からメッセージください」と念じることにしました。すると、以前は全く夢を見ていなかったのに、頻繁に夢を見るようになりました。これには自分でもビックリ。もしかしたら、これまでも夢を見ていたのかもしれませんが、忘れていただけだったのかもしれません。夢に意識を向けることで、夢の内容を思い出すことができるようになりました。枕元にはノートも置くようにしています。

 

 

その習慣のおかげで、以前はモヤモヤしたことが明確になったり、気持ちの整理がつくようになったり、納得できるメッセージを受け取ったりしました。気持ちがスッキリしていくのを感じています。ちょっとした感動すら覚えました。

 

2回目のカード紛失

2回目に紛失したカードは、#5 Hierophantのカードでした。普遍的な真理、教師、倫理、価値あるものを学ぶ(教える)カードです。

「真理についてさらに深く学んでみたら?」「講座を再構築してみたら?」とカードから聴こえてきました。

 

 

これまた心当たりがありまして。現在開講している「トートタロット1Day講座」と「トートタロットマスター講座」をリニューアルしている最中なのです。「のんびりしていないで、早く準備を進めなさい!」と叱咤激励してくれたようです。

 

 

いま必要なメッセージを、ベストタイミングで伝えてくれる。このような不思議な体験は、偶然のようで偶然ではない。まるで偶然でてくるタロットカードに深い意味があるように、行方不明だったカードからのメッセージは、私に必要なメッセージなのでしょう。

 

天からのサインを見逃さない

天からのメッセージは、ときどき奇妙な形でやってくることがあります。偶然の出来事、偶然の出会い、偶然開いた本のページの言葉、偶然ひらめいたインスピレーションなど、さまざまな形で現れます。

 

 

これらの出来事は偶然のように見えますが、その偶然性に日頃から意識を持っている人には分かるような形で示されます。

 

 

ちょっと分かりにくくて、スルーしてしまいそうですが、そこを見逃さないようにするためには、心をひらいて、自分の感覚に耳を傾け、サインやシンクロニシティに意識を向けてみること。天からのメッセージは誰にでも届けられていますし、誰もが受け取る能力を持っています。

 

 

あなたの周りで「いま」起きていることに意識を向けてみてください。何度も同じ人に会う、何度も同じことが起きるなど、特定のことが繰り返し起きていることはありませんか。

 

 

もし「この偶然はメッセージなのか、よく分からない・・!?」と思うときは、試しにそのメッセージを受け取って実行してみてください。後になってその意味が明らかになることもありますから。

 

 

あなたが天からのサインを見逃さず、進むべき道へと導かれることを願っています。心から応援しています。

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。