癒しフェア2018 in TOKYO ありがとうございました

励まし鑑定士美虹(みく)です。

8月4日(土)5日(日)癒しフェア2018 in TOKYO@東京ビックサイトに参加してきました。数えてみたら今年で4回目。

おかげさまで今年もいい出会いに恵まれ感謝です。ブースにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

”癒しに関連するもの”が大集合するイベントなので、当たり前のようですが癒しに関心の高い方が来場されます。

特に今年は、「癒される立場」にプラスして「癒す立場」の方たちとの出会いが多かったように感じました。

鑑定した方の中には現役占い師さんもいらっしゃいましたし、一番多いご相談は「癒し系の仕事で起業したい」という内容。

わたしも会社員から独立した身ですから、お気持ちはよ~く分かります。好きなことを仕事にできると魂が喜びますからね。

あと印象的だったのは「トートタロット」に関心のある方が、何人も声をかけてくださったこと。

私の使うトートタロットカードは、一般的なタロットよりも魔術的要素が強く、マニアに人気のあるカードです。

「トートタロットで鑑定してほしい!」

「どちらの学校で学んだのですか?」

「鑑定で出てきたカードの写真を撮ってもいいですか?」

「正逆位置は使わないのですか?」

など、多くの質問をいただきました。興味がわくと、次々質問が飛び出してきますね!

トートタロットについて聞かれるとつい熱弁したくなるわたし。丁寧に一つずつお応えしましたよ。

と同時に、魅力あふれるこのカードを扱う者として恥じぬよう、勉強を重ねたいと思いました。

日々学び。一生その連続。そんな刺激たっぷりの2日間でした。

お会いした皆さまのご多幸を、心よりお祈りしています。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。