星とタロットと数秘が3つ揃うってすごくない?

●〇●〇●

今日もHPにいらしてくださり
ありがとうございます。

宇宙から授かった
あなただけの才能や魅力を
最大限に輝かせる専門家。
「このままでいいの?」
そんな心の叫びに寄り添い
一緒に創造的な未来を
描いていきます。
愛ある鑑定で
全力サポートする
励まし鑑定師 美虹(みく)です。
HPはこちら
●〇●〇●

池袋パルコHP「2月の占い」掲載中!
https://ikebukuro.parco.jp/shopnews/?id=34437

リピーターさまご夫婦から、「赤ちゃんが生まれました!」とご報告をいただき、ご家族3人のお写真を見ていたら、「大きな愛」を感じて涙がぽろぽろでてきました。涙腺が弱くなってきたな・・。誕生した命の素晴らしさに感動しています。

 

さて、今日はバースデー鑑定で、宇宙の力を感じたミラクルなお話。

 

美虹(みく)のバースデー鑑定では、数秘術、占星術、トートタロットカードの3つの視点から占い、あなたのお誕生日から1年間を全力で応援するプランになっています。

 

18_nwjkowywywnkmdzin
年に一度のバースデー鑑定はこちら

 

遠路はるばるいらしてくださった男性リピーターさまを鑑定をしたときのことです。

 

「今の職場が合わなくて続けられるか心配・・」と、少し元気がないご様子。。

 

まず1つめは数秘術から。

※数秘術とは古代ユダヤから伝わるもの。数字にはパワーが宿っていて、人生を歩むための最高の知恵が

ギュッと詰まっています。

 

彼の誕生日から、今年のイヤーナンバーを割り出してみました。すると「10」という数字が。おっ。運気が好転していく数字です。トートタロットでいうと、10幸運を表すカード。「拡大発展を表す木星」に対応します。

 

これまで調子が良くなかった人ほど、人生が好転していきます。転職や引っ越し、結婚などにもいい年。「念願だった夢がいくつも叶いましたー!」と、ご報告をいただくことが多い年です。

次に西洋占星術で占います。※まずは「1年運」を占う太陽回帰図をつかいます。

 

なんと!彼の太陽(自分)のお隣に、またもや、拡大発展を表す木星がピタッとくっついているではないですか!

 

ここでも、人生が好転していく年とでてきました。しかも、この幸運12年に1度のビックチャンス!数秘術に続いて、占星術でも新しい運気が舞い込んでくる兆し。

 

職場が合わないと元気のない彼に、今年、幸運のチャンスが巡ってきそうです。

 

続いて、トランジットという手法をつかい、数か月単位の運気を観ると、春と秋には、彼の海王星に現行の拡大発展の木星が応援に駆けつけてくれることが判明!この海王星×木星の組み合わせは、人気運や財運、嬉しいお話が舞い込んでくる運気です。

 

そして最後にトートタロットで1年間の運勢を観てみました。すると!!!「今年のテーマ」のカードに、10=木星のカード#10Fortuneが!

 

 

そう。数秘の「10」と占星術の拡大発展の木星が、またもや出てきたのです。

 

この興奮、分かります?(笑)78枚のカードの中で「今年のテーマ」にでてくる確率は、1000回ひいて1回くらいなんですよー。

 

数秘術、占星術、トートタロット。どこからどう見ても、運気が変わる。好転する。のオンパレード♪♪♪

 

私の頭の中では、まるでスロットがチン!チン!チン!「3つ揃った!」みたいな感じ(笑)まるで宇宙から「人生が好転していくよ!準備はいいかい?」と、彼にメッセージを届けてくれていると強く感じました。

 

彼の辞めたいお仕事は、今年変わることになるでしょう。そういう流れがやってくるはず。

 

毎年こういうチャンス年がくるわけじゃないので、ぜひ幸運を勝ち取ってほしいと思います。

 

幸運の波に乗るコツ

「幸運の女神は前髪しかない」有名なことわざですね。レオナルド・ダ・ヴィンチの言葉です。

 

幸運の女神は前髪しかないので、向かってくるときにパッとつかまなければならない。通り過ぎてから慌てて捕まえようとしても、後ろ髪がないのでつかめないですものね。

 

やってくるチャンスをつかむのも、もちろん大事だけど、幸運を手にするために一番大切なのは、ただ待っているだけじゃなくて準備を整えておくことなんです。

 

準備とは、あなたがいま何を求めているのかを知ること。何を求めているのか、自分自身があいまいだと前髪はつかめません。

 

心に何の迷いもなく、確信がもてるものがあって初めて、突然舞い込んできた話に「わぁ!チャンスだ!」と思うのです。

 

あなたはどうありたいですか。

 

その準備が整ったタイミングで、宇宙の方からあなたを見つけてくれて、チャンスを与えてくれるでしょう。そのときは、女神の前髪をギュッとつかまえてくださいね!いつもあなたを応援しています。

 

18_nwjkowywywnkmdzin
年に一度のバースデー鑑定はこちら

 

次回は、「会えない時間が愛を育てる」をお届けしますね。

 

それではまたね!

 

<鑑定所@東京>

新橋烏森開運占い館のご予約はこちら
(月)(火)(水)

https://thoth-miku.com/tokyo-shinbashi-uranai

池袋パルコ6Fのご予約はこちら
(土)

https://thoth-miku.com/ikebukuro-parco-uranai

 

■┛━━━━━━━━━━━━━━━━

<随時受付中@オンライン>

https://thoth-miku.com/online-denwa
オンライン・電話鑑定はこちら

18_nwjkowywywnkmdzin
年に一度のバースデー鑑定はこちら

18_yjcxzdy5mzqwzdnky
大人の魔法 3ヶ月コースはこちら

トートタロット講座のご案内

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

トートタロット1Day講座(リクエスト受付中)

トートタロットに興味がある人。自分を知りたい人。人を占いたい人。

未来をひらくトートタロット講座 (1年コース)(リクエスト受付中)

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。