見返し効果絶大!10倍の効果が得られる実験結果がスゴイ。

今日もHPにいらしてくださり
ありがとうございます。

宇宙から授かった
あなただけの才能や魅力を
最大限に輝かせる専門家。
「このままでいいの?」
そんな心の叫びに寄り添い
一緒に創造的な未来を
描いていきます。
愛ある鑑定で
全力サポートする
励まし鑑定師 美虹(みく)です。
HPはこちら
●〇●〇●

【鑑定所のスケジュール】

新橋占い館は、通常通り鑑定中!

鑑定のメニューおよびご予約

池袋パルコ5月1日(土)5月8日(土)お休みです。

今後のスケジュールは、HP一番下にも掲載しています。https://thoth-miku.com/

【ご自宅でゆっくり鑑定するなら】

オンライン鑑定・電話鑑定がおすすめです。https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/14921

【無料でアドバイスはこちら】
幸せのヒントをつかみたいときは、トートタロット3枚引きもお試しくださいね。現在830名以上の方にご利用いただいています。https://resast.jp/page/fast_answer/5343

=============

友人が「夢を叶えるノートを買ったの。100個も書くって大変なのよ」と嬉しそうに語るので、わたしもスマホのメモ帳に、夢を100個書いてみよう!と思って始めました。

本当だ。100個書くって、そう簡単じゃない。「自分は何がしたいんだろう」本気で自分と向き合わないと、出てこない。

なんとか100個書こうと、絞りだしていくとだんだん楽しくなってくる。叶えたいことが100個見つかるって、幸せなことだと思う。

私はまだ途中だけど、見返してみると本当にやりたいことや自分のライフスタイル明確になってきた。でも書くだけでは足りない。

 

大切なのは、書いた後夢や目標を何度も見返すこと。その効果は絶大!で実現に近づきやすくなる、と言われています。

 

そこで、ハーバード大学の実際の研究結果をご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ある教授が、目標の有無について学生に質問をしました。

学生の84%は目標を持っていない。13%は目標を持っているが紙には書いていない。3%は目標を持ち紙に書いている、という結果になったそう。

そして10年後。同じ元学生たちに、全員の年収を調査しました。

すると、当時目標を持っていた13%の元学生は、目標のなかった人の約2倍。目標を紙に書いていた3%の元学生は、残り97%の元学生たちの10倍の年収があることが分かったそう。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

文字にする魔力。言葉にする力。スゴイです。

人生の豊かさが年収で決まるわけではなけれど、自分のやりたいことを叶える効果が高いことは、証明されましたね。

タロットは自分と向き合う作業で、星読みは自分を知る作業です。

鑑定のときに「メモを取っていいですか」と仰る方がいらっしゃいますが、後から見返してご自分を磨くきっかけにしていただいているのでしょう。

自分がどこに向かっているのか、ハッキリわかっていると人生が真っすぐ進んでいきます。

定期的に自分を見つめなおすことは、大切ですね!

タロット1Day講座のご感想

昨日はトートタロット1Day講座でした。トム様からご感想をいただきました。

Icon_m
トートタロット 1Day講座
人生で大事な事が得られました
トム 様
タロットは、いろいろなところで何回やって頂いた事がありますが、
美虹さんとところで占ってもらうと、「そうなんだ」だけでは終わらずに、占って頂いた後、何か心にささる課題やメッセージが与えらます。
目先の出来事から気づいて、実は自分の人生のすべてに共通する課題だったりするので、
そういったメッセージを与えられるところが、不思議でありすごいです。

ステキなご感想をありがとうございます!お心にささる課題やメッセージがお届けできて良かったです。

1つの課題が、仕事にも人間関係にも、日常生活にもすべてに共通することってありますよね。そんな風に気づきを得られて素晴らしいなと思います。

他の方も「ノートにメモして、出てきたカードの写真を撮って、後ほどまとめる」と仰ってくださったのが印象的でした。

後から見返すことは、効果大ですものね!

タロットカードは心の奥深くにあるものとつながって、今あなたに必要なメッセージを届けてくれるもの。自分と向き合い、心の奥にあるものを言葉に変えて、一歩踏み出す手助けをしてくれます。

自分でも気づいていない心の内側にあるものを、カードを通して具体的にみせてくれるので、アドバイスを受け取った時点で、すぐにあなたの心に変化が起き始めます。

GWでは講座を開催しています。明日の占星学講座はおかげさまで満席ですが、来週のトートタロット1Day講座は残1名、占星学1Day講座は絶賛募集中!です。

 

トートタロット 1Day講座
⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/11089

人付き合いが驚くほど楽になる 星読み講座
⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/11153

迷っている方はぜひ。小人数でアットホームに開催しています。

 

ズームに挑戦してみたい方も、初ズームをぜひ美虹でお試しください。分からない場合も一緒にフォローします。

 

それでは今週も心地よくお過ごしくださいね!いつもあなたを応援しています(^^)/

 

 

<鑑定所@東京>

新橋烏森開運占い館のご予約はこちら
(月)(火)(水)

https://thoth-miku.com/tokyo-shinbashi-uranai

池袋パルコ6Fのご予約はこちら
(土)

https://thoth-miku.com/ikebukuro-parco-uranai

■┛━━━━━━━━━━━━━━━━

<随時受付中@オンライン>

https://thoth-miku.com/online-denwa
オンライン・電話鑑定はこちら

18_nwjkowywywnkmdzin
年に一度のバースデー鑑定はこちら

18_yjcxzdy5mzqwzdnky
大人の魔法 3ヶ月コースはこちら

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。