横浜コラボイベントのご感想

半年に一度のコラボイベント@横浜が終了。一軒家を貸し切って、各部屋さまざまな出店者さんたちが集まりました。

 

幼い頃住んでいた日本家屋を思い出すような、ちょっと懐かしくなる空間です。

 

こちらは憩いの場。”1人1テーブル制”の贅沢な空間で、感染予防しながら、ちょうど居合わせた方たちとおしゃべりしたり、ランチしたり。

 

 

美虹は和室でお客様をお出迎え。前回イベント以来、久しぶりでお会いする方たちから、こんな嬉しい近況報告をいただきました。

「前回ミクさんに”○○な才能がある”、”○月から○月は幸運期ですよ”と言ってもらったので、そのことを意識して過ごしていたら、本当にチャンスがやってきたんです。この半年で大きく変わったので、今日はそのことを報告したくてきたんです!」

「言われたことを気にしないで過ごしていたのですが、前回鑑定のメモを見返したら、ほんとにそのように進んでいてビックリしたので、また来ちゃいました!」

「”人は妄想で心を病むので、妄想で病まないように”という前回のアドバイスが心に響いたので、友人たちにも同じ言葉をアドバイスしちゃっています!」

 

わぁ。そうですか。良かったですねー!

さて、今回も星読みとトートタロットをつかって、今年後半の運勢を鑑定していきますよー。

 

鑑定後にご感想をいただきました。

※一部抜粋

気になっていたことを最初に言い当てられてびっくりしました。嫌だと思ったり、辛いと思ったりすることがあっても、そういう星まわりが来ているんだと思ったら、気持ちが楽になりました。

 

前回と同じく、うんうん!!まさに!!と思うことを言っていただき、このまま自分らしくやっていけばいいんだ、と背中を押していただきました。ゆっくり自分のペースでやるべきこともして広げていきたいです。

 

カードに心の動きまであらわれているところが特に印象的。カードの色合いも好きです。

 

この先思い通りにいかないこともあるけれど、すねないでやる!というお話。プライベートの人間関係のお話など、楽しかったです!

 

やっぱり感謝をもっと伝えないといけないな、と思いました。あとは、起きてないことへの不安も大きいんだな、と気づきました。印象的だったのは、ぼんやりしてるところを具現化してもらえるので、何が悩みかわかってくること。いま何をすべきか考えて、動く癖をつけようと思いまいた。

 

 

「美虹の鑑定はどんな方におすすめですか?」アンケートにも答えてくださいました。

不安な気持ちでいる人

なんとなくどうしようと思っている人

落ち込みやすい女性

モヤモヤしている人

すべての人におすすめ💛

 

もしあなたが悩んでいることにあてはまるものがあったら、いつでもお力になりますので、お声掛けくださいね。

 

他のお部屋も賑わっていましたよ。

主催者恭子さんのオステオパシー。うける方のほとんどがリピートしたくなる腕前。優しいハンドパワーで、リラックスできると大好評!

体にいいお菓子や、体いいお茶も販売していました。

 

ニット雑貨の「うちだや」さん。どれも丁寧な手編みで、素敵です。

マスクカバーと傘カバーを購入しました。かわいい。

 

こちらのお部屋では陶器を手作りしています。世界に一つだけのもの。見ているとうっとりします。

 

石けん置き。よく見ると枝豆が描いてある。遊び心がいいでしょう。

 

次回は新年イベントにて開催予定です。横浜のお近くにお住まいの方、ぜひ遊びにいらして下さいね。近くなりましたらHPでお知らせします。

 

※イベント情報を一番早くお知らせできるのはメルマガです。メルマガ登録はこちら

 

 

出張鑑定やイベント鑑定のご依頼はこちら

占い出張鑑定(女性限定)・企業イベント鑑定

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。