人生に起こることは、どこまで決められているか

人生に起こることは、どこまで決められているんだろう。こんな風に思うことはありませんか。

 

そこで今回は、「半年で私はこんなに変わったんです!」とご報告くださった女性のお話をしたいと思います。

 

先日、こんなご報告をいただきました。

 

「前回ミクさんに”色彩感覚が優れている”、”○月から○月は幸運期ですよ”と言ってもらったので、そのことを意識して過ごしていたら、本当にチャンスがやってきたんです。この半年で大きく変わったので、今日はそのことを報告したくてきたんです!

 

そう。彼女は半年前、「何か」を始めたくて占いにいらっしゃいました。

 

そして占いの後は、言われたことを意識して生活するようにしてみたそうです

 

するとたまたま”カラーセラピストの生徒募集”という講座に目についたそう。早速申込みしたところ、教えてくれた先生がとてもいい方で講師の資格をすすめられ、とんとん拍子で講師の資格を取得。

 

その後、なんと!自ら立ち上げた講座を数回も開催し、現在は個人セッションのモニターさんを募集して活動の幅を広げているそう。お客様に喜ばれる仕事ができるようになって嬉しい。」と目を輝かせていました。

 

彼女の星回りは数年に一度のチャンス期。天王星(突然の変化)に木星(拡大発展)がいい角度がきていたので、「あ、これはチャンスだ!」と感じることが舞い込んできたら、迷わず流れにのってみてくださいね!

 

そうお伝えしたことを、ちゃんと覚えておいていてくださったみたい。

※鑑定はメモをとっていただいてOKです(^^)

 

彼女は「おっしゃった通りになりましたね!」と驚いていましたが、ご報告を受けて驚いたのは私の方。たった半年でこのスピード感と変貌ぶり。変われる!そう思います。

 

人生に起こることは、どこまで決められている?

いまの自分に起きていることやこれから起きることは、星回りをみると、ある範囲の中で決まっているように感じます。

 

ではその通りになっていくのか。選択の自由はないのか。

 

いえいえ。そうではありません。自分で変えていくことのできる部分が、確実にあります。

 

わたしたちの人生にはさまざまな岐路がありますが、「そのときどのような選択をするか」で、この先の道が変わっていきます。

 

初めから決まっているのは、ココが岐路ですよ、という部分だけ。

 

その中でどの道を通っていくのか。どんな結果を残していくのか。それはその人が選び、道をつくっていくことができるのです。

 

わたしが彼女と話していて印象に残っているのは、「ミクさんに聞いた言葉がきっかけだけれど、わたし、頑張りましたよね?わたしが動いたから欲しいものが手に入ったんですよね?」というお言葉。

 

彼女は占い結果を聞いて「その気」になったのだと思います。本当にできるかもしれない・・そんな気持ちになっていくと、次の行動が変わっていきます。今からアレをしておこう、コレをしておこう、というように具体的に準備を始めたくなったのでしょう。

 

占い結果で「近い未来、あなたには嬉しい出来事が起こりそうですよ」と言われたときは、「本当にそうなるかもしれない」とその気になることも大事だろうと思います。

 

未来を知ってどこまで変えられるか。それはご本人次第。占いは当たる・当たらないではなく、あなたが未来を切り拓く助けになるものです。

 

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。いつもあなたのことを応援していますね!

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。