スピリチュアルブーム到来。願いを叶いやすくする訓練とは?

「スッキリしたいなー」と思い立ったときは、護摩焚きに行くのですが、今日も朝から参拝して心身ともにスッキリしています。 

※護摩焚きとは、お坊さんが火を焚いて仏さまを拝みご利益をいただくこと。

 

東京は今日も雨。「水に流す」という言葉にもあるように、水はとどまることなく、どんどん右から左に流れるので「浄化」する意味がありますが、燃える火も「浄化」を表します。

 

タロットの火のカードには、”不要なモノや障害物はすべて焼き尽くしてしまえ!”という意味があります。ちょっと過激ですね。

 

もし、「もぅすべてを焼き尽くしてしまいたい!」そんな衝動にかられた時は、火で浄化するのもおすすめですよ。

 

高尾山に登る機会があったら、薬王院の護摩焚きが迫力満点でおススメです。

 

スピリチュアルブーム到来。イメージしたもの勝ち?

 

さて、最近スピリチュアルブームが到来していることを肌で感じる今日この頃。星の巡りでも、スピリチュアルブームがくると出ています。

 

大きな期間でいうと、2012年から2025年まではいわゆるスピリチュアル黄金時代(海王星がうお座にいる)

さらに今年は3月15日から7月28日まで、12月30日から2022年に向かって、スピリチュアルブームが高まります。(海王星がうお座に入る)

 

スピリチュアル的なことを始めたい、学びたい人には、絶好のタイミングです。

 

目に見えない世界の恩恵を受け取りやすいこの時期。願いが叶いやすい過ごし方についてお届けしたいと思います。

 

この時期大切なのは、いつも以上に目に見えない世界”信頼すること。

 

あれ?そんな気がする・・。そんな些細な心の声にも耳を傾けるようにしましょう。

あれ?と思ったときは、見直す時期が来ているとき。「気づいてー!」という天からのサインです。

 

イメージできたことはすべて、過去の自分が別の次元で実現してきたこと、とも云われています。

つまり、あなたがイメージできたことはすべて、実現できる力が備わっているのです

なんだか、楽しくなってきたでしょう(^^)

 

瞑想やタロットでしっかり潜在意識とつながってイメージを膨らませてもいいし、ボーっとお散歩しているときやボーっと電車に乗っているときに、なんとなくふんわり浮かんでくるイメージを育ててもいい。

この時期、地球人ならだれでも、無意識の存在とつながって潜在能力を発揮しやすいのです。

 

タロット鑑定をしていると、ご相談者さまとカードの絵柄をみながらお話をすることも多いのですが、「こんな風に見えますね!」「こんな感じがします!」と、自分なりのイメージを語ってくれるんです。

それが実に面白い。へぇ。カードの見え方って、こんなに違うんだ!と驚くことも多い。それだけ人のイメージは自由自在。

7月28日までの間、内から湧き上がってきた感覚から、どんどんイメージを膨らませてくださいね。

 

願いを叶える訓練も忘れずに

 

そして、ここからが大事。

そのイメージを具体的な形にしていく訓練してみてください。あなたのイメージを、ちゃんと言語化する力を鍛えていくのです。

 

たとえば、心にわきあがってきたイメージを具体的に紙に書き出してみる。言葉にならない感覚を言語化して人に話してみる。

 

この訓練、タロットを読み解くのに似ています。タロットカードが手元にある方は、カードの絵柄をみて、そこから感じるニュアンスを自分なりの言葉で言語化してみてください。

 

この一見たいしたことのないような、この訓練をし続けていくと何が起きるか。

 

それはズバリ。あなたのイメージしたことが現実的に実現していくようになるのです。

 

もし考えようとしても、イメージがなかなかわいてこないものは、実行するタイミングではないのかも

 

ちょっとしたイメージをどんどん大きく膨らませて、紙に書いたり、人に話したりして、具体的な形にする訓練を続けてみてくださいね。

 

いつもあなたを応援しています(^_-)-☆

 

トートタロットマスター講座

 

トートタロットを学びたい。でもどうやって学ぶといいの?何から始めるといいの?トートタロットを使いこなせるようになりたい。

 

そんなあなたに寄り添い、少人数制で楽しくディープに講座を開催しています(^^)タロット1枚ずつの意味だけでなく、占星術の基本的知識やパスワーキング・瞑想・実践会など、盛り沢山の内容でお届けします。

 

タロットを初めて購入する初心者さんも、タロットに触れたことがある経験者さんも

★トートタロットに興味のある方

★トートタロットをマスターしたい方

★トートタロットで仕事をしたい方

1つでも当てはまるものがあるなら大歓迎。

 

<このような方に向けて開催します>

□トートタロットに興味があるが、どう始めたらいいか分からない

□自らトートタロットカードを読み解けるようになりたい

□自分の将来を占えるようになりたい

□自分でも気づいていない潜在能力を開花させたい

□自分らしく生きて生きたい

□ブレない自分でいたい

□人生変容のしくみを知りたい

□自分の能力を活かしたい

□好きなことを仕事にしたい

□人の役に立つ仕事がしたい

□人に喜ばれる仕事がしたい

□自分のペースで仕事がしたい

□定年がなく長く続けられる仕事がしたい

 

トートタロットマスター講座の詳細

https://thoth-miku.com/thoth-tarot-master

 

【受講前の無料相談について】

トートタロットマスター講座にご興味のある方に、20分の無料オリエンテーションをご提供しています。お気軽に問い合わせくださいね。お問い合わせ順にご予約を確定しますので、どうぞお早めに。

https://thoth-miku.com/contact

ご参加を心よりお待ちしています。

美虹

<鑑定所@東京>

新橋烏森開運占い館のご予約はこちら
(月)(火)(水)

https://thoth-miku.com/tokyo-shinbashi-uranai

池袋パルコ6Fのご予約はこちら
(土)

https://thoth-miku.com/ikebukuro-parco-uranai

 

■┛━━━━━━━━━━━━━━━━

<随時受付中@オンライン>

18_n2nkzdjkn2jlnde0y
オンライン・電話鑑定はこちら

18_nwjkowywywnkmdzin
年に一度のバースデー鑑定はこちら

18_yjcxzdy5mzqwzdnky
大人の魔法 3ヶ月コースはこちら

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。