プロフィール写真を変更しました

プロフィール写真を変えることにしました。

占い師や音楽家(クラシックコンサートのパンフレット)って、同じ写真を10年くらい使っていたりしますよね。わたしも写真が古くなってきたようで、鑑定所で私の写真を見ながら「あれ?同じ人??」なんて仰るおじさまもいらっしゃいますのでね。数年ぶり撮影してきました。コロナ禍ということもあり、初の野外撮影。太陽の光をたくさん取り入れて、実物より美しく撮ってくださいました。

 

 

10年間のプロフィール写真はこちら。

約10年前のわたし。会社を辞めてすぐの頃。占い師っぽい雰囲気をだして撮影しなくちゃと思ったことを覚えています。髪の毛が長かった。新橋占い館がオープンした時の写真です。

 

5年前くらいの写真です。髪の毛が短くなっているので今の印象とあまり変わらない・・と思っているのはわたしだけ?お客さんに「いつ頃の写真?」と聞かれることが多くなりました(笑)

 

今回撮影したプロフィール写真。眼鏡の写真にしてみました。PCを使うことが多くなって、ブルーライトカット眼鏡をかけることが多いのでね。新橋鑑定所の写真も近日中に変えますので、この写真で見つけてくださいね!

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万3千人以上。鑑定歴10年。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。