お盆なので霊のお話を・・

今日からお盆ですね。祖先の霊魂と交感する季節。怪談話の季節でもあります。科学では証明できない本当にあった不思議な話。世の中にはたくさんありますね。

でも目に見えない世界の話はアヤシイと思われそうで、なかなか人に話せない・・と思う人も多いのではないでしょうか。

実際にご相談者さまから「こんな話、信じてもらえないと思うんですけど・・」と前置きをしてから、不思議な話をシェアしてくださる方も多くいらっしゃいます。

宇宙に行った話。

守護霊から声が聞こえた話。

まさ夢がおきた話。

幽体離脱した話など。

実のところわたしもアヤシイと思われそうでなかなか人に話せなかったのですが、わたしも小学生の頃から色んな不思議体験をしてきました。

 

今日は初公開になりますが、わたしの不思議体験とその体験を通して学んだことについて、お話したいと思います。

※怖がりさんは夜読まない方がいいかも。

 

わたしは生まれつき霊感がある方だとは思うのですが、霊能力の訓練をしているわけではありません。そのため、良い霊なのか悪い霊なのか、実際に来てみないと分かりません。

 

以前どん底で悩んでいた時のこと。真夜中に突然、目が開けられないほどまぶしい光が差してきて、光の中に包まれたことがありました。

 

良い霊が現れてくれたときのことです。

 

なにごと??と思っていると、まぶしい光の中から守護霊?みたいな人が現れて「これまでよりもっと幸せになれるから安心して」とメッセージをくれました。失意のどん底にいたわたしは涙が出るくらい嬉しかった記憶があります。

 

でも悪い霊が現れたこともあります。

 

壁の中からおじいさんがニョッキとでてきて、わたしの両足首を持ち壁の中に引き入れようとしたり、幽体離脱して火の玉がゆれる墓地に連れ出されたりしたこともありました。

 

霊が現れる直前になると「あ、きそう・・」感覚で分かるのですが、自分でコントロールする能力がないのでその感覚がきた夜は怖くて仕方ありませんでした。

 

わたしはホロスコープ(持って生まれた資質)からも、霊感・憑依体質なのですが、と同時に霊を信じないという星も持っています。何度も霊と遭遇するのに、霊を信じようしなかったんです。

 

いまから思えば、もっと早い段階から霊感(性質)と向き合っていれば、何度も怖い思いをしなくても良かったのかもしれない・・と思っています。

 

波長の話

霊にも電波のように”波長”というものがあるそうです。テレビやスマホなどは、周波数に合わせることで電波をキャッチして使うことができますよね。それと同じで、霊の波長も電波にのってきやすいのです。

 

もうずいぶん前の話ですが、夜中に勝手にテレビがつく現象が起きたことがあります。

 

深夜寝ていると、突然「ザー」という大きな音がして目が覚めるんです。テレビを消してまた寝るのですが、再び勝手にテレビがついて「ザー」と大きな音で目が覚める。

 

そういう寝不足な日々が数週間も続きました。

 

信頼のおける霊能者さんに相談すると原因がわかったので、ひとまず安心しましたが、わたしの波長と霊の波長が一致したからやってきたと言われて。。自分の中にスキがあるから波長が同調するのかしら・・と考えさせられました。

 

これは、テレビの電波にのって霊がやってきた、最初で最後の体験です。

 

タロットの勉強をはじめてから、こわい霊が来なくなった

 

以前のわたしはイヤなものにフタをしちゃう傾向があって、「霊はコワイ!だから考えたくない!」避けてばかりいました。苦手なものに向き合わず避けていると、何度も追いかけてくる。。よくあることですね。

 

そんなわたしに訪れた転機。トートタロットに興味をもったことです。

 

不思議な話ですが、タロットの勉強をはじめてからわたしをおびえさせるこわい霊は来なくなりました。タロットを学ぶことで自分自身と向き合う時間が増えて、いつのまにか精神が鍛えられたのでしょう。

 

見たくないものにフタをするのではなく、真実を見る目が養われて、わたしの波長が変わったのだと思います。

 

アヤシイ気配を感じた時は「絶対に来ないで!!あなたには何もしてあげられない!」と強く突っぱねると、こわい霊は一切来なくなりました。

 

もともとあった霊感体質をどう扱ったらいいか分からないまま数十年生きてきましたが、トートタロットを学び、タロット霊とつながる訓練をするようになってから、わたしの霊魂が喜んでいるような気がします。

 

やっと使い方が分かったんだね、って。

 

このことから学んだことが2つあります。1つめは、苦手なことでも思い切って向き合えば克服することができる2つめは、持って生まれた能力はネガティブなものからポジティブなものへと変換することができる。

 

苦手だからと避けているといつまでも解決しないけれど、思い切って向き合ってみるともう同じことで悩まなくてよくなります。楽になりますよー\(^o^)/

 

あなたが問題を解決したいと思ったとき。生まれ持った能力をさらに開花させたい!ときは、ぜひ美虹(みく)にお手伝いさせてくださいね!あと不思議な話がある方もぜひお聞かせください。そういうお話を聞くのが大好きなのでね(^^)

 

いつもあなたのことを心から応援しています。

 

※わたしは霊能者ではありません。座ったら当たる占い師でもありません。対話型の鑑定スタイルで鑑定していますので、誤解のないよう宜しくお願いします。

 

それではまたね!

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万3千人以上。鑑定歴10年。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。