【募集中】2024年5月5日開講 3時間で学べる初めての西洋占星術講座

「3時間で学べる講座シリーズ」はおかげ様で、ご参加者の方から嬉しい感想をいただいています。

かんたん!3時間で学べる初めての西洋占星学講座は1回完結なので、お気軽にご参加くださいね。分かりやすく解説します。

次回:2024年5月5日(日)9時~12時 オンライン講座 <募集中>

「かんたん!3時間で学べる初めての西洋占星術講座」について詳しく

かんたん!3時間で学べる初めての西洋占星学講座

こんな方へ

✔星占いが好き

✔雑誌やテレビ、Webでみる星占いよりも、もっと詳しく知りたい

✔星占いと西洋占星学はどう違うの?

✔星に興味があるけれど、どう始めたらいいか分からない

✔占星学のしくみを知りたい

✔本を読むより、リアルな話を聞きたい

✔星からのメッセージを受け取って開運したい

✔家族のことやお友達のことも、楽しく!占ってみたい

✔西洋占星学を将来しっかり学んでみたい

1つでも当てはまるものがあったらご参加下さい。大歓迎です!

こんなことを学びます

前半【西洋占星術とは?】

●星占いと西洋占星術の違い

●ホロスコープはどのようにしてできているの?

●どのようにして読み解くの?

●どんなことが分かるの?

後半【占星術で自分を知る】

●12星座

●10天体

●12ハウス

●12星座と10天体を組み合わせて自分を知るワーク。自分を宿命を知ろう。

☆自分のことはもちろん、ご家族やお友だちと一緒に占える「星読みシート」をプレゼント🎁♪

【最後にトートタロットのメッセージをプレゼント🎁】

●あなたの星座と関連したトートタロットから、お一人ずつメッセージをお伝えします。

星がくれるメッセージ

  • あなた自身の本質やキャラクターは?

  • 本来の姿。裏の顔はどんな顔?

  • 自分の考え方、コミュニケーションはどんな特徴がある?

  • センス・や恋愛傾向、金運は?

  • 行動力や、勝負時の特徴は? 

「かんたん!3時間で学べる初めての西洋占星学講座」について詳しく 

トートタロット講座の次回の開講案内をご希望の方は下記よりお問い合わせください。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。