どれを買えばいい?おすすめのトートタロットカード

「トートタロットを購入しようと思うけれど、
どのタロットを購入したらいいの?」

鑑定実績1万3千以上。人生を変える占い師美虹(みく)です。

私のトートタロットカードでの占いをご利用下さったお客様の多くが、『トートタロット』に興味を持ってご自身でもひけるように購入したいと思われるようです。

トートタロットカードを購入するときに、どこで買うの?どのサイズがいいの?と迷う人も多いと思います。

そこで今回は、トートタロット鑑定実績1万3千人以上の美虹(みく)が個人的におすすめするトートタロットカードご紹介します。

トートタロット講座も開講しています。下記を参考にしてお気に入りのトートタロットカードをご購入の上、ご参加くださいね。
トートタロット講座について

Amazonリンクも添付していますよ。

メーカーはどこのものがいいの?

お好みですが、わたしはメーカー:U.S. Games Systems, Inc.のものを好んで使っています。

サイズはどれを選んだらいいの?

サイズはスモール、レギュラー、ラージの3サイズ。
下記に詳しく説明するので用途によってお選びください。

付録に日本語解説がついているトートタロットカードを選んだほうがいいですよね?

以下にご紹介するトートタロットカードには付録として簡単な「日本語解説」というものが同封されてきますが、表紙の絵柄を見ると分かりますが、この解説書は「トート版タロットカード」ではなく「ライダー版タロット」のものです(苦笑)。Amazonの販売元ではライダー版もトート版も同じ解説書を同封しているようですのでご注意ください。

スモールサイズのトートタロットカード(56×89ミリ)

 
私も持っているのはこちら。
小さなスペースで占うときに使います。
友人と喫茶店なのでちょっと占う・・時など。持ち歩き用に便利です。→Amazon購入はこちら★
 
わたしがこのカードを購入したきっかけは、漫画「ザ・テラー」。主人公の男性がこんなセリフを言うのです。
 
「私は占い師だ。カードを身近から離したことはない。携帯用の小型のカードを持っている。内ポケットに・・・」

 

昔これを読んだ時に、「いつか私もプロの占い師になったら、いつもスモールサイズのタロットを持ち歩いて、いざ!というとき内ポケットからスーッとカードを取り出して、このセリフを言いたい!」そう思って購入したことを思い出します。

 
実際は彼のように常に持ち歩くことをやめてしまいましたが(結局持ち歩いていないんかいっ)、友人と食事をしている時に、似たようなセリフを言ってスモールサイズのカードを取り出したことはあります(笑)

レギュラーサイズのトートタロットカード(70×110ミリ)

一般的なサイズ。手に馴染みやすいちょうどいいサイズです。使いやすいので、私も鑑定所で使用しています。→Amazon購入はこちら★

ラージサイズのトートタロットカード(95×140ミリ)

手帳サイズくらいのビックサイズ。ドーン!と絵柄が目に飛び込んでくるので、迫力があります。普段の鑑定所で占うには扱いづらい大きさですが、過去にパーティ会場(婚活パーティや企業イベントなど)では、この大きさで占うと注目されました。ばえます。イベント占いではおすすめです。
 
また絵柄が良く見えるので、トートタロットを勉強するときにも必須アイテムです。→Amazon購入はこちら★

 

ご参考までにどうぞ。お気に入りのトートタロットがあなたの手元に届きますように。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。