おひつじ座木星期の過ごし方(5月11日から10月27日)

先週募集開始しましたトートタロットマスター講座に早速お申込みをいただいています。
https://thoth-miku.com/thoth-tarot-master

ご興味のある方は無料相談会20分(マンツーマン)を受付中です。ご希望の日時を明記の上、お問い合わせください。お待ちしています(^^)/
https://thoth-miku.com/contact

*******

宇宙を巡っている木星が、5月11日(水)からおひつじ座に入りました。

 

木星は、拡大・発展など、物事が広がっていく星なので、幸運を呼ぶ星といわれています。今回は10月27日までおひつじ座に滞在しますので、その間、おひつじ座的な要素が幸運をもたらすといわれています。

 

どのような過ごし方が良いのか、みなさんに幸運がもたらされるようお届けしていきますね。

キーワードは、「決めて、動く」

おひつじ座は、12星座の”一番最初の星座”なので、物事を始める力強さはNO1です。原点に戻る、すべてを一新する、など新しいスタートを切るのに最適です。

 

もしあなたが「もうこれ以上、続けるべきじゃない・・」そう思っていることがあるなら、すぐさま方向転換する時でもあります。

 

地球にいる人すべてにとって、新しいスタートの機運がやってきます。ではどんなことについて、スタートしていくのがいいのでしょうか。

 

おひつじ座は、活動宮の火の星座に分類され、外交的直観タイプ。理屈を超えて、自分の中から湧き上がってきた直観に従ってスタートしていくのに適しています。別の言い方をすると、本能的に求めていること大切にするときなのです。

 

いま目の前にあるものを越えて、未来の可能性にすべてをかけて全力で進めるとき。これだ!というものを見つけたら、全身全霊でエネルギーを燃やして、前だけをみて挑戦していきましょう。

 

キーワードは「決めて、動く」

 

もしあなたがいま、迷っていることがあるなら、覚悟を決める。

もしあなたがいま、立ち止まっているなら、まず動く。

 

遠くまで先が見えなくても、「いまここ」で一歩足を前に出すことが自分への挑戦になります。この2つにチャレンジする人には、追い風が吹きますよ。宇宙のパワーを背中で感じていきましょう。

 

自分の敵は自分なり

おひつじ座の仲良し天体は火星です。(守護星)火星は、最後には勝ち抜こうとする戦いの星。競争社会で能力を発揮するので、勝ち負けの世界に身を置くスポーツ選手や芸能人には、おひつじ座生まれの人がめちゃくちゃ多いです。

 

トートタロットにおひつじ座火星のカードがあります。

真っ赤なので一見強そうに見えるのですが、実はこのカード、強がろうとすると弱くなる、という意味があります。前に進みたいけれど、心が弱くなって腰が引けてしまうときに出てくるカードでもあるのです。

 

人間そんなに強くないのはみんな一緒。イザ!というときなのにコワくて足がすくんでしまうこと、ありますよね。「上手くできるかな・・」「失敗しないかな・・」「馬鹿にされないよね・・」ってね。

 

そんなとき、カードに描かれているドルジェがいいます。

 

そんな煩悩、蹴散らしてしまえ!!!

 

ドルジェというのはこちら。チベット密教で煩悩を追い払うための仏具です。

 
画像お借りしました:mbok.jp/item/item_523732363.html

 

こちらをシャカシャカ振って、煩悩を打ち払います。

 

新しく進むときに「不安」はつきもの。だから、不安と戦うのはやめようよ。不安に目を向けるのをやめて、進みたい方向に目を向けてそれを強く信じようよ。そう教えてくれるカードです。

 

ん~。心強いっ!!

 

ここで一流スポーツ選手たちのインタビューをご紹介しますね。

◆ゴルフ:タイガーウッズ選手
「たとえ劣勢にあっても、逃げないこと。たとえどんなに負けていても、自分は勝てるといつも信じなくてはならない」

◆ボクシング:辰吉丈一郎選手
「明るく生きるのも自分、腐って暗く生きるのも自分。どうせなら前を向いて生きた方がいい。」

一流を極めた人たちの言葉は、共通していることが多いですね。おひつじ座的要素の強さを感じます。

 

これは一流スポーツ選手に限ったことではありません。私たちの誰もが、自分にしかたどり着けない場所をもっています。突き抜けた人にしか感じることのできない景色があります。あなたも天の力を借りて、自分だけの景色を見に行きませんか。

 

あ、ただし、注意することもお伝えしておきますね。

・極端に白黒させたくなる。

・攻撃的になって、カッとなる。

・焦って、スピードを求めすぎる。

この時期はこんな傾向も出てきます。

 

また戦う相手が自分ではなく、他人に向いてしまうと、怒りや暴言、暴力になることも。余計な一言を言わないようにしましょう。

 

このようなことに気を付けながら、新しい自分の道を拓くために大いなるパワーを使ってください。いつもあなたを応援しています^^

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万3千人以上。鑑定歴10年。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。