安倍さんのホロスコープを検証した結果・・

2022年7月8日11時31分に銃撃された元総理大臣について、ざっくりチャートを観てみてみました。

 

8ハウス(死)のルーラー海王星が3ハウスで水星と合なので、路上で演説中に・・。

見えない敵を表す12ハウスに、突然の出来事を表す天王星があり、サインはかに座で地元を表すので、突然の見えない敵は地元民から・・

 

 

そして、銃撃の当日チャートを観ると、冥王星(破壊)と土星がオポジション。環境がガラリと暗転し、極限の試練が強いられる・・。

さらに、土星と火星(銃、暴力)もオポジションで、無謀な暴走に抵抗できない・・。などの星がありました。

 

 

まとめると、演説中に、突然の見えない敵から銃撃された。無謀な暴走に抵抗する隙もなく、極限状態に陥ることに。犯人は地元民だった。というメッセージが読み取れます。

 

 

なぜこんなことが起きるのだろう・・と思うようなことも、宇宙から考察するとみえてくるものがあります。

 

 

鑑定所でお隣の四柱推命の先生と話をしていたら、当日の運気は、大運、年運、日運、時間運と4つの凶が重なっていたとか。

 

 

この先生とはいつも事件や事故について検証結果をシェアし合うのですが、西洋の視点からみても、東洋の視点からみても、たいてい一致することが多いです。

 

 

ただ、どうやら違うところもあるようで。特に占星術のチャートで、わたしが興味深いと感じたこと。それは、昨年から今年にかけて、カリスマ性や権力がめちゃくちゃ高まっている時期だということです。

 

 

昨年この時期に辞任されたことを不思議に感じましたが、体調が良くないとの理由でしたので、何事も引き際が大事。

 

 

たぶんこの星回りなら、辞任後も党内での影響力は絶大で、影のボスとして大きな影響力を及ぼしていたでしょう。そして皮肉なことに、その権力、カリスマ性は今ほぼピークに達しています。

 

 

森友学園、加計学園、桜の会など、問題は何一つ解決していませんが、私たちは亡くなった人を聖人化します。カリスマ性絶頂の時期に暗殺されて「その影響力は最大限に高まった」といえるかもしれません。今秋には国葬をする可能性が高いようですしね。

 

私たちは宇宙の一部

こうしてみると、私たちは壮大なスケール・時間を超えた世界で、生かされていることを感じます。

 

 

私たちの人生が100年ならば、地球は46億年。宇宙の壮大さから考えたら、私たちはちっぽけかもしれない。でも、だからこそ、この世に「生」をうけた意味があるのでしょう。

 

 

トートタロットにAeonというカードがあります。アイオーンと読み、ギリシャ語では”人の生涯”という意味です。

カードの上部分でブリッジしているように弧を描いているのは女神ヌイトです。

ヌイトは夜になると太陽を飲み込み、朝になると太陽を生み出します。毎日これを繰り返しているので、無限の可能性、死と再生を司る女神といわれています。

 

 

もうダメかもしれない。もうムリかもしれない。あきらめたくなる時こそ、生きる底力をだせ!ここが生まれ変わるチャンスだ!と告げています。

 

 

宇宙からみた私たちの生きる道は、唯一無二の自分を生きること。太陽が飲み込まれて、真っ暗な夜道を歩かねばならない時期もあるけれど、その経験を糧にしていくならば、再び朝日が昇ったとき、以前よりさらに輝く自分に出会うことができる。

 

 

私たちは、宇宙の一部として生かされています。一度キリの人生、精一杯生きていきたいですね。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万3千人以上。鑑定歴10年。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。