【開催レポ】生活に活かしていくタロット占いー悪いカードはない

ホリスティックサロンPono、ワタナベ キョウコです。

先日、タロット占いの美虹先生にご来店いただきましたドキドキ

こうやって道具を並べていただくと、サロンとは思えない雰囲気に。

先生自身もステキキラキラ

実は今回来ていただくに当たり、予想以上に多かった声が

「悪いカードが出たらずっと気になって怖いから出来ないドクロ

というお声目

タロット占い、私は美虹先生にしか見てもらったことがないので

そういう風に思ったことがありません。

元々先生とは独身時代にお料理教室のテーブルが同じで

そこからのお付き合い。結構長いですね~ビックリマーク

不思議なご縁です星空

人柄が分かってるから怖いと思ったことなくて。

その辺りをきいてみたんですね。

そしたら

カードに悪いカードはないんだよ。

例えば死神のカードが出ても、

変わるチャンス、執着しない、新しい再生などいろんな意味があるの。

もし悪い意味になっても、それで心構えができるし

思考パターンを変えることで回避できる問題もある。

対処法もちゃんとお伝えするし

なにより必要なアドバイスをして日々の生活に占いの結果を活かして欲しい

というお話し。

さすが「励ましリーダー」

何より、占いを通しての先生の熱い思いが伝わってきますキラキラ

「より良い未来に向けて切り拓いていくためのヒントとして向き合っていただきますと幸いです。」

先生のHPから引用させてもらいました。

美虹先生のHPはこちら。http://thoth-miku.com

占いは順番にお一人ずつみていただきました。

もちろん私もニコニコ

せっかくなのでみんなでおしゃべりしながらのランチパスタ

今回は暑いので梅干しを使った和風の冷製パスタ。

和風なのでお茄子の煮びたしなど。

自家製梅ジャムを使ったシャーベットも

占いの後にオスオパシーで身体を整えていただいた方も。

心も身体もすっきりキラキラ

お土産にお花もいただきましたラブラブ

【お客様の声】
●タロット占いには興味があったけど怖さもありました。お話ししやすい先生で初めてのタロットが美虹先生で良かったです。タロットは言ってないことまでわかるのでびっくりしました。すごいです! テーマを変えて占ってもらっても芯になるところが変わっていないのも驚いきました。この先生なら警戒心を持たずに体験すると悩んでることがスッキリします。オステオパシーもすごいと思いました。身体はほんの少しの変化でも変調が現われていることは分かりました。身体と心も姿勢もつながっていることが分かりました。(たーさん)
●とても親身に丁寧に見ていただいて感激しました。先生のお人柄にがとても話しやすくて心をすべて言い当てられて驚きました。みんなで食べた食事もとても美味しかったです。カボチャの甘酒は美味しくて驚きです。(美幸さん)
●美虹先生は熱心にお話しを聞いてくれて、どんどんこんなことも聞いてみる?それはこういう意味でいいの?と聞いてもらい、自分がどうしたいのか、どうしていけばいいのかも見えてくる感じです。心が軽くなりました。ありがとうございました。(Kさん)

********************************

キョウコさん、ご紹介&みなさまのご感想までありがとうございました。美味しいランチもご馳走さまでした!

キョウコさんは横浜の自宅サロンで、オステオパシー(自然療法)とお料理教室をしています。コンセプトは、「身体を整えて、食生活と生活習慣を改善していくことで心地良い毎日を」です。

アメブロ「横浜☆オステオパシー、自然療法で毎日を心地よく♪」はこちらです。→http://ameblo.jp/coco0123hana/

ステキにご紹介くださりありがとうございました。

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ